2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
ジョーカー式前後 34



サムネ悪夢さん

屍小町vs悪夢さん
硬いし投げ無効だし即死連発するしで無理ですね…
よく頑張ったが脱落 残念


( 2017.04.25 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
_( _'ω')_

試行錯誤の繰り返しで最近ようやく一歩進んだ感じ
理解が深まってその分できる事が増えたので私用のテンプレコード作りまくってるわー
もう普通の事はやりすぎてアセンブラじゃないと記述Lv上がった気がしない…w

任意代入、任意加減算、v0基点変数型
強制複数タゲ、任意parent、指定番目のStateList簡易調査(def番号、ステコン数)

とまぁあえて自作テンプレに名付けるのならばこんな感じの機能のコードが私用メモに充実(´ω`)
次はrangeset拡張とか考えてるけどそろそろネタ切れになりつつある
なんかあったら良さそうな処理とかありませんかね?
あんまり複雑すぎるのは厳しいけど…汎用コード沢山持っておきたい

%n捏造補助全開の神キャラがこれから増えるよう土台作りしていきたい気持ち


CommentList

( 2017.04.24 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
ジョーカー式 32



モンゴリvs悪夢さん
ちょっと硬すぎとちゃうん?
超必終了時相手のライフがMax近かったら全回復の効果無かったら普通に負けてたわ

本当に投げ効かない奴としか当たらねぇ_(:3」∠)_
たまには安心して観戦したいぜ…


( 2017.04.20 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
旧きぼぜつ 3



いきなり3連partで出番ですか(`・ω・)

part1
ヘイFvsクリザD
大門vsCC
耐性が無ければ話にならぬ…

part2
U霊夢vsブールブール
凶狂は相手の体力が変動するまでダメージ0の能力があるます( ˇωˇ )

G3XvsS咲夜
基本怯まん奴は詰みです

part3
ラオウvsS咲夜
もっとボコられなければ機嫌が悪化する一方じゃ…
ゴーショーハ中に時止め掛かるとゴーショーハのヘルパーが溜まる所為で過多に引っ掛かってるっぽいね


( 2017.04.18 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ジョーカー式前後 30



本気とうやまvs悪夢さん
投げ無効+何かの緩い条件で微回復ってとこか
3R目の異常な硬さは一体…(´-ω-`)

おまけ
しんのゆうしゃvsCパチェ
2R続けて自爆はレアだからねぇ

バグレイvs幽レイ
何故よりカオスな1~6Pにしなかったんだ…
%n動かんのは何でやろ ステコンオバフロで取るからDEPにも掛からんと思うけど…んー?
つか動かんかったら禍たんも動かん筈だしわりと謎
ちと古いから色々甘いんかな 要修正か?


CommentList

( 2017.04.18 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
きぼぜつ op



Sレミ「咲夜ー出番よー」
S咲夜「何でしょうか」
Sレミ「いや…大会の出番」
S咲夜「は?」
Sレミ「久々に出るっぽいわよ貴女」
S咲夜「お嬢様は?」
Sレミ「私は出ないわ」
S咲夜「はぁ~………_(:3」∠)_」
Sレミ「やる気出そうね」
S咲夜「了解 殲滅します」
Sレミ(そんな事したらクソ荒れそうね…)


深淵蛟「愚弟よ」
CC「あ?」
深淵蛟「出番だぞ」
CC「は?」
深淵蛟「しっかり励めよ」
CC「俺もう神として時代遅れなんだが?隔離としても意図的に弱くされてるし」
深淵蛟「それでも出番だ」
CC「鬼巫女ちゃんは?」
深淵蛟「出ないぞ」
CC「はぁ~………_(:3」∠)_」
深淵蛟「ダレても居ない者は居ない」
CC「じゃあとっとと殲滅して終わらせてくるわ」
深淵蛟「%n捏造OFFだぞ」
CC「全てにおいて終わった…_(:3」∠)_」


CommentList

( 2017.04.14 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:9 ) ( TRACKBACK:0 )
ジョーカー式前後 28



サムネが全裸に見えてしまう( ˇωˇ )

おまけ自キャラ祭り

ImmortalDevil vs フィアさん
小悪魔は結構攻撃強いのでゴリゴリ削れますね
フィアさんも一応大ダメあるのでチャンスはある
中々の勝負でござった (2R目なんで小悪魔倒せたかわからんけど)

禍雨vs禍たん
マガ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾マガ
AI2なら普通にいけるがAI3だと禍雨バリア足りんみたいねー
脱衣も見れて超必カットインも見れて禍ゲージも見れて良かった良かった(´∀`)


( 2017.04.14 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
きぼぜつリスペ 36



サムネ反魂の悪夢

hu蛟vs悪夢さん
流石に性能差がある感 その上フライングだし
負けることは無さそう

レヴァイアvs悪夢さん
軽く見た感じマーキング投げだけですぐ怒1つ溜まるね
んでやられやダウン感知で怒減少かな
他にも条件あるだろうけど悪夢さんにとっての主な怒要因はこれだけだろう
耐性の無い悪夢さんはアーマー、無敵避けが主な戦法であまり怯まず
やられる頃には即死なので無理ぽですな

コメントで悪夢さんキレてるみたいな事チラホラあったけど全くそんな事無いぞ( ˇωˇ )
技の解放は紹介動画見てどうぞ 超必使えるのが増えただけで性能は不変なのよね
前々から解放=強化と勘違いしてるのが多くて地味に苛々しますよ
魔力すぐ貯まるのは被弾ダメージにも比例して貯まるからレヴァイアの攻撃が酷いだけやで

脱落_(:3」∠)_
乙ですた


CommentList

( 2017.04.12 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )