2018.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018.08.
金トキ前後 43



サムネ反魂 まーた誰かフライングしたんか

悪夢さんvsげんじんしん
八鉱次第ってところですね 根性値が高いので防御無視の投げさえこなければわりと勝てそう
勝利台詞は神を冠する者への対応相手ですね
げんじんしんも一応神だったので


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( 2018.06.03 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
修正

修正しました

Mainyu
記述修正
AI調整
意図せぬ投げ抜けを行っていたのを修正

S咲夜
オプションのご機嫌値範囲設定が不可能になっていたのを修正
%n有効時,ネレイドが召喚されていないにも関わらず死の宣告が発生していたのを修正


それとメタモンを物置に配置
まだ完全に変身はできず所々エラーが起きるので動画等には出さないで下さい
改善点があれば教えてくれると嬉しい


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( 2018.05.21 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
金トキ前後 40



ベガギガスvs悪夢さん
これ古いversionやんけ ちゃんと更新して?
AIが全くアイシクルアーツ使わんのはおかしい = 更新してない

近距離に要れば陽流で引き離そうとするのでその分有効打が決まりにくくなってるね
ベガは遠距離戦もできる筈だけどインファイトがお好みのようでこれも一つの相性だな

悪夢さんvsKカービィ
遠距離時の時は詠唱したい行動とるからガード他が甘いのよね
なのでクラッシュが刺さる刺さる

ミヤコAAvs悪夢さん
ネガティブゲイトではまるとは…
詠唱中とかは別に攻撃判定無いからガードで固まるのは居なかったんだが
わからんAIしてるな


悪夢さん更新してね_(:3」∠)_
んで更新再試合は要らないよ


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( 2018.05.17 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
石油のアルカナ



おぉ Mainyuさんか
時間経過で攻撃が激化していくのでとっとと封殺するのが正攻法
しかし一定時間は生存保証が付いているのと特定Hit数以上を受けているとダメージを無効にするので程よい永久を決めるのが一番

スプンタマンユ時はリジェネが アンラマンユ時は毒効果がパッシブ能力で存在します
スプンタマンユの方が微妙に硬いのはこのリジェネの分ですね


( 2018.05.13 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
HIGE10P前後2-1



バグレイvsさつき
投げられないし怯みもしないの…
真面目モードな7-9Pでは有効打がキリサケと一撃しかないので超絶に不利ですね
マーキングできてなんどもおすればいけなくはないけどその前に自爆チャレ起こるね


( 2018.05.12 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ついったーアプリ

更新すると毎回「やっぱ更新しなけりゃ良かった」ってなるの本当にどうにかしてほしい('、3_ヽ)_

リプライ通知来なかったり送信失敗が多かったから久々に更新したけど
今度は謎のダブりツイートあって
そのバグったダブりツイは画面外によく吹っ飛ぶのでクソ見辛くてクッソ苛つきますよ
おまけに自分以外のユーザーのツイートでもこうなってる事があって全く同じ症状が出るのでホント快適(笑)ですわ

更新前はそうならなかったし私以外にそう喚いてる人もおらんのでアプリ特有のバグかね
早く直して欲しいわ><
他の非公式アプリも使いづらすぎてつらたにえん


( 2018.05.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
絶望強襲 7



どうも サイコパーです^p^
誰がサイコパーじゃ!

羽入vsCC蛟
CCは干渉拒否型なので本体hitdefは使いません
輪廻、因果が封じられているので相性は非常に良いんだけど
中々カオティックレイを撃ちませんでしたね
レイ最中でないとLife1の時にかなりの確率で絶望輪廻を発動するので
Life2の時にレイを見てから倒しに行くのが有効なんですな

絶望輪廻は超必に分類し発動すると全回復する リザではなく技な為何度でも使える
そして一定回数以上使うと裏化し動画の通りになる
裏はスイッチ関係なく%n捏造が有効になる為羽入みたいに耐性完備でもまぁ普通はぶち抜けますね


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( 2018.05.01 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
ヘルパー別にACT変更

できたわ(´ω`)

今まではACTの色設定値を直接弄ってたから自ヘルパーも全て巻き込んでたけど
改めて調べ直したらプレイヤー別にACT参照アドレスがあったのでそこを任意のアドレスにすることにより個別で色変えができるように

空白領域等を用いて変更後のACTは自前で用意しないといけないけど範囲コピーのコードはあるし丸ごと全てを記述する必要は無いから楽だの
これで禍たんの人形を色別にSFF登録しなくても良くなったな 成功して良かったわ~

ownpal=0のヘルパーは仕様が違うらしくこれはまだ本体と同期しちゃうけど
ownpal=1でやれば良いだけだし問題無いな

懸念は自己アドレスの空白領域くらいしか安全に使える所が無いけどそこもpalnoやstandbyみたいに領域引き継ぎすることなんだよな…
まぁ強制的に消しておいて空白領域引き継ぎで使われてバグるやつなんかおらんやろ


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( 2018.04.22 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )