2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
刹那の見切りトナメ




主にメンツが酷い

アザゼルvsNアリス
外道砲にはしっかり大ダメ含まれてるのでアザゼル君開幕大魔法しないとまず死ぬね

キッドvsSIこいし
よくわからんが真っ当に戦わないなら勝ち確定

ドラゴンフェアリーvsパッチェさん
1秒と言わずのんびりいこうや…
パッチェさんはF1でも死ぬのでそれ以上の事されてるならオーバーキルっすね

Nアリスvs幸村
外道砲前に蹴られると無理やな

高野レンvsSIこいし
死んでもホームイン自体はするのか…

パッチェさんvsゴルゴ
幻影能力あるので専用でないとピンポイントで当てるのは無理じゃねーかな

幸村vsSIこいし
勝ってるのに負け扱いっすか…
十徳は赤玉並びに1winさんで判断するんだけど
それらはその試合の勝敗とは無縁なのよね あれはあくまで勝敗累計だから
故にSIはそこ触れてないんだけどアレで判断してるとはなぁ
○○ win'sの方がその試合の勝者として見れるんだけどねー まぁええわ


久々の隔離祭りでしたね(´ω`)


CommentList

( 2017.10.17 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
男女対抗 41,42




軍曹がんばってる

シオン軍曹vsコープス
相性良好 エーテライトも判定強いのでブロで凌ぐのは大変
投げ主体には滅法強いね

ゴジータvsシオン軍曹
サイヤ人だけあってややタフだが削りきれるようだ
ダークスパイラル強い


軍曹の性能軽くおさらいすると
タゲを取れない干渉拒否型 投げも当身も効きません
システムによるダメキャンは存在するが大会では無し設定

リベレート・ペインについて
コメントでダメキャンと多かったが単なる喰らい抜け技
しかし抜けついでに「発動した瞬間時の現在ライフ分回復する」のと「10回攻撃するまで無敵を得る」効果があり軍曹のメイン耐性技となってます
AIは気分による確率発動なので運次第ではアッサリ落ちるけど逆に喰らった瞬間発動を繰り返して全然倒せなかったりする事も
一応AI確率はオプション設定可能
1ダメ固定になるクレイジーバレルと相まって長生きするときはホントしぶとい
大ダメージに弱いので一気に決めるタイプが苦手かな
そこだけはシステムによるダメキャンでしか対策してないからね


( 2017.10.17 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
時オカTAS No Door



謎の縛りからは想像もできないカオスルートで面白かったわ
新しいEDルートでしたなぁ
ガノンが3回死ぬとことか見所沢山


CommentList

( 2017.10.12 ) ( ニコ動・その他 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
凶~神 勝ち抜きトナメ2



羅刹ちゃん優勝ですー(っ ॑꒳ ॑c)
神カラーは専用必須なので互いに決定打が無かったですな
神未満がメインだから仕方ないね

追尾弾のあるサキエルが怖かったが超必で押しきり
あとはヴォル来なかったのも助けられましたなー

完走おつかれさまでした


( 2017.10.05 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
続でばふろ

アレからまた少しおべんきょして強くできました

観音神には確実に勝てて
dsルガ相手もコチラが先にキャラ選択されていれば勝てました

これ以上の強化はルガ同様に相手の読み込みを封じないといけなくなるので
スイッチによっては普通の試合をするMainyuさんの仕様的には強くできませんね

行き着く所まで到達した感じがしてちょっぴり感無量です(´ω`)


CommentList

( 2017.09.23 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )
男女対抗 32



Nマリオ&カーズvs秋葉R&シオン軍曹
わかりにくいけど秋葉さんも含めて全員軍曹が倒してるねw
軍曹は蹴り以外は全て無差別仕様なので味方にも攻撃が当たるのじゃ
コメントでタッグ支援とあったが逆に足引っ張るタイプですね
また軍曹はヘルパー無し-3-2の常時監視禁止で作ったので
味方支援できません>< 同様に永続的なマーキングもできませんね
秋葉さんがゾンビになってるのは知らぬ 軍曹にパートナー干渉は無いぞい

ハスターvsシオン軍曹
1パートで2回も出るとは
中々大味な試合でしたな
ダークスパイラルは見ての通り遅い弾なので設置気味に使えて当てやすい
クレイジーバレルは超連射できるようになる上に砲台化中は1ダメ固定なのでかなり安心できる

猶予も生まれて好調でしたな
ふぁいとふぁいと


( 2017.09.19 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2on1対抗 13



現人神&月夜vs禍たん
フライング感知してもギルティレイ撃たないのは単なる不具合だね 手持ちのでは既に修正済み
SinGravitonは回復感知すると敵Life75%以下なら即死に強化される
切り替わり早くて見逃しやすいけど修羅道当てた時にセリフ出てるね

隔離ガー捏造ガーって多いけど2キャラとも投げられてる時点で関係無く倒れることになるんだよなぁ…
それに無条件ではなく何らかの即死回避方法を用意してる分マシでしょ


CommentList

( 2017.09.17 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
男女対抗 27,28




伊達政宗&ラミアvsサタンバッグ
瀕死だと大魔法が飛んでくるのでしっかり仕留めないと厳しい
無敵多めなので当たりにくいしねぇ

魔眼遠野vsシオン軍曹
投げ無効が効いてる感じですな
軍曹は当身できない&常時アーマーなので投げられないのじゃ
強制タゲとかされたら話は別だけどの


CommentList

( 2017.09.11 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )