2018.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018.07.
代入弄りとVP

お陰さまで私もようやく書き込み禁止領域の書き換えができるようになりました('、3_ヽ)_

:= による自己アドレスに任意値代入のout range無視も成功したので
また一歩進歩できましたわ
感謝感謝


( 2018.06.17 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
HIGE10P前後 6



U霊夢vs超外道カイ
F5からの一撃は卑劣すぎるw 地味に勝ち点も弄ってるし
でもこういう手段でないと性能差で圧倒する感じですね 良い勝負でしたね

熱血幸村vs禍たん
やはりフライングする方が悪いな!


( 2018.06.10 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
かうんたーのおはなし

全体主体変更に対しカウンターが取れるように
P消去に対しても復旧のロジックがあれば同様にいけますね

ただよく他の処理で悪さをしてくる主体変更と異なり
P消去はただ存在を消すか使用領域外に弾くだけなので
感知が異様に難しく手持ちのMainyuさんは復旧こそできるもののまだカウンターはとれませんね
特に強制destroyは存在数のチェックサムまであるので難儀でしかない
他の2種はチェック無かったりデバッグ封じれば良いだけだから楽な方ですけどね

Gametime計測で処理が飛んだら…等の感知でいけなくはないけど
ガバガバだと時止め等の類で処理が止まっただけでペナルティを引き起こし兼ねないので大変面倒くさいです
確実に感知するにはどうしたものかね_(:3」∠)_

無論復旧手段を潰されればそれまでで
私のやり方では毎F復帰もできないので完全に耐性を得るにはDLL使うしか無さそうかな これに関しては全体主体変更も同じ
まぁP消去やるくらいなら主体変更で良いよってのは変わらんわけです
復帰潰せばMainyuさんだろうが封殺できるのは相変わらずなのだから
P消去はやるだけ不具合の元 オススメはできないね


CommentList

( 2018.06.08 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
金トキ前後 43



サムネ反魂 まーた誰かフライングしたんか

悪夢さんvsげんじんしん
八鉱次第ってところですね 根性値が高いので防御無視の投げさえこなければわりと勝てそう
勝利台詞は神を冠する者への対応相手ですね
げんじんしんも一応神だったので


CommentList

( 2018.06.03 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
修正

修正しました

Mainyu
記述修正
AI調整
意図せぬ投げ抜けを行っていたのを修正

S咲夜
オプションのご機嫌値範囲設定が不可能になっていたのを修正
%n有効時,ネレイドが召喚されていないにも関わらず死の宣告が発生していたのを修正


それとメタモンを物置に配置
まだ完全に変身はできず所々エラーが起きるので動画等には出さないで下さい
改善点があれば教えてくれると嬉しい


CommentList

( 2018.05.21 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
金トキ前後 40



ベガギガスvs悪夢さん
これ古いversionやんけ ちゃんと更新して?
AIが全くアイシクルアーツ使わんのはおかしい = 更新してない

近距離に要れば陽流で引き離そうとするのでその分有効打が決まりにくくなってるね
ベガは遠距離戦もできる筈だけどインファイトがお好みのようでこれも一つの相性だな

悪夢さんvsKカービィ
遠距離時の時は詠唱したい行動とるからガード他が甘いのよね
なのでクラッシュが刺さる刺さる

ミヤコAAvs悪夢さん
ネガティブゲイトではまるとは…
詠唱中とかは別に攻撃判定無いからガードで固まるのは居なかったんだが
わからんAIしてるな


悪夢さん更新してね_(:3」∠)_
んで更新再試合は要らないよ


CommentList

( 2018.05.17 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
石油のアルカナ



おぉ Mainyuさんか
時間経過で攻撃が激化していくのでとっとと封殺するのが正攻法
しかし一定時間は生存保証が付いているのと特定Hit数以上を受けているとダメージを無効にするので程よい永久を決めるのが一番

スプンタマンユ時はリジェネが アンラマンユ時は毒効果がパッシブ能力で存在します
スプンタマンユの方が微妙に硬いのはこのリジェネの分ですね


( 2018.05.13 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
HIGE10P前後2-1



バグレイvsさつき
投げられないし怯みもしないの…
真面目モードな7-9Pでは有効打がキリサケと一撃しかないので超絶に不利ですね
マーキングできてなんどもおすればいけなくはないけどその前に自爆チャレ起こるね


( 2018.05.12 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )