2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
男女対抗 19



M楓Bスタ&深淵の欺瞞vs先代巫女パッチ
ゾンビわろた 大人しく寝とけw
夢想天生時のカットインがやたらでかいな 見落としの不具合かしら…


CommentList

( 2017.08.26 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
男女対抗 18



ラルフⅩⅢ&ケシェトvs悪夢さん
ケシェトそれ即死投げじゃないんだな 耐えられるなら回復で粘れる
隙も晒すようで捕まえられるね エターナルリカーランスでフィニッシュ


( 2017.08.25 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
相手に変身



一気に纏めて変身ではなく一部のみコピーかね?

全て丸ごとだと相手の技いきなりコピーできるけど
元々の記述は失うから変身よりもトレースキャラの資本になりそうね
元々の記述も相手の記述も使えるならヘルパーから相手を召喚とか夢が広がりますな(´ω`)

TLで変身云々出たのはここからかしら
私も今完全に相手に変身するの試行錯誤してるけど
コマンドが元々のままだったり喰らい挙動がおかしかったり変身後にMUGEN閉じるとエラーボックス出たりと
まだ完全ではないですなぁ


CommentList

( 2017.08.16 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
2on1対抗 2



マニー&エグゼリカvsレミ姉さん
レミ姉さんめっっっちゃ久しぶりやね!

イントロでマニーがああなったのはわからんぬ
1Pだからヘルパー占有されるわけもないし

月が出たのはヴァイオレントペインの効果
強制的に月覚醒するけど制限時間(上のゲージ)があって
時間切れになるとレミ姉さんは死ぬので耐性高い相手にやると負けたりする


( 2017.08.11 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
禍ケシェ Final



完走おつやで
1万を超える者は出なかったかー

ED格好良かったし久々に禍たん見れたし良い大会だった


CommentList

( 2017.08.04 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
遊撃 508



生きとったんかいワレェ!(おかえりなさい)

プルニス1Pと12Pが出ましたね
こうして見ると普通に強く感じる

AI挙動不審だが唐突に即死が飛んでくるからやりにくそうだぬ


( 2017.07.28 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
禍ケシェ 19



次で終わりかな

鬼穣子vs真田さんSS
無理ですね
マーキングありきの攻撃なのにマーキングできないし
大ダメ他も特殊なダメージ条件で詰みです
脱落

アンサラーvs鬼穣子
お前なんだそのしつこすぎるホーミングレーザーはw
今まで素振りも無かったのにいきなりああいう事すると笑うわ


どっちが勝ってもおかしくないですなぁ
誰が勝ち取るやら


( 2017.07.27 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
禍ケシェ 18



そろそろ終わりが近付いてきましたね

真田さんvsケシェ
ケシェのリベンジ戦
即死通るのは変わらずだがケシェもすぐトドメに入るから勝てますなー
こっちも即死投げ通るし流石にLv上がったらケシェに軍配か
真田さんケシェト軍へ

ジャガノvs真田さんSS
禍たんの仇ー
ヘックラの終わり際?に隙でもあるのか即死しますね
アーマーキラーなのか猛毒なのかは知らんが
ジャガノのヘックラ脳が仇となってトドメは滅多に刺されない感じだね
大量のポイントごっつぁんです^^


CommentList

( 2017.07.22 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )