2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
箱庭杯2 最終戦

最後の戦い!


( 2013.11.28 ) ( 箱庭杯 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
箱庭杯2 六回戦

終焉の時は近い…


意外な試合になると面白いんだけど殆ど退屈なのが問題ですなー


( 2013.11.27 ) ( 箱庭杯 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
箱庭杯2 五回戦

遅れ気味…

動画見ながらやってたりするから感想とかわりと適当ですね


( 2013.11.25 ) ( 箱庭杯 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
箱庭杯2 四回戦

ペースアップしていきますよ


( 2013.11.24 ) ( 箱庭杯 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
箱庭杯2 三回戦

日付変わる頃には終わってたけど頭痛で寝てました

連続観戦疲れるわぁ どーにかパパッと終わらんもんかねぇ

SS幾つか撮り忘れあったり すまんね


( 2013.11.23 ) ( 箱庭杯 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
箱庭杯2 二回戦

ひっそりと箱庭杯カテゴリ追加してたり

今回のSSは色んなシーン別に撮ってみたよ
こっちの方が華やかな感じするわ

あと全連結だと容量でけーよボケとか言われるんで256色減色してます(´・ω・`)


CommentList

( 2013.11.22 ) ( 箱庭杯 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
箱庭杯2 一回戦

第二回 箱庭杯 一回戦

1日1キャラ3マスは埋めるペースでいきたいですね
今月中に終わるために…終わらなさそうだけど

長いので続きからで

SSも殆ど連結して256色減色してるから多少見づらいのは勘弁してくれ

というか一々SS撮るの面倒だから
一組み合わせの試合に対して良いと思ったシーンを1枚で良いかなぁ?
なければ今まで通り勝者シーン撮るんだけど
流石にこれだけの試合量となると色々大変だからねぇ


( 2013.11.21 ) ( 箱庭杯 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
(´д`)

一回戦 大体半分くらいまで観戦終わってますがまだ長引きそうです

さっきからMainyuさんがスーパーgdgdバトルやらかしてくれてねぇ
参加させなければよかったわ…


【追記】
Mainyuさんと同じくらいの完成度で止まってるのにフランちゃん不参加おかしくね?
とよぎったのでフランちゃんも参加させときますわ
まだ一回戦全部終わってないから十分間に合うよね!

尚3Pデフォルトで参加します 略は妹で


( 2013.11.20 ) ( 箱庭杯 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )