2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
貴様の弱点…ビシッと見えたぞぉ!

探査

おそらく%n捏造利用の直に見る探査の事言ってるんだろうけど
何処のアドレスに何があるのかさえ解っていればそう難しいものではないのよね

ただ一つ一つの情報を見るのにかなりのステコンが必要になるからとっても面倒くさい
ステコンオバフロ回避の為のステコン総数チェックだけならともかく
何のステコンがあるのかとかそういうレベルになるとアドレスの深さも相まって難儀

素直にステコンオバフロでないならば読み込みに行く方が楽チンですな


CommentList

( 2016.09.25 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
羅将モンパッチ更新

羅将モン 2016/9/8版に更新対応しました( ˇωˇ )


CommentList

( 2016.09.09 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
相手のヘルパーを完全に自分のものにする

主体変更だけでなくNameやアニメ管理等も完全に「自分が出したものとする」ように色々弄ってるけど
Actだけが敵Palのままで困りんぐ またActか!

色さえ度外視すりゃ自分のsffスプライト表示とかもう出来てるんですけどねぇ
また何かが一つ足りない…どこを差し替えれば良いのやら

【追記】
解決しました(´ω`)


CommentList

( 2016.09.07 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
羅将モンAI更新

パッチ更新しました
2016/09/01版対応となります

【2016/09/03/23時 追記】
9/3版に対応更新しました
AI側でのミスもあったので必ず更新して下さい( ˇωˇ )


( 2016.09.03 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
羅将モンAIパッチ

作りました 物置からどうぞ(´ω`)

強すぎず弱すぎずなレベルだと思います

3,6,9,12PカラーでAIONになります


CommentList

( 2016.08.31 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
修正

半角スペースあるだけでエラーでうpできないのホント闇

天帝絶
ちゃんと死亡演出しなかったのを修正

Infinity Zero
通常変数弄りでsysvar弄ってたのを修正
強制タゲにて保持タゲを破棄しないように


( 2016.08.29 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Act変更

アドレス自体は突き止めていたものの即時反映してくれず困っていたが
何処を弄れば即時反映されるのかやっと突き止めました(*´ω`*)

これでNアリスみたいな本体色変更を直に行えるのです
やったね!


ぬか喜びじゃ嫌なので環境差無いか試して報告して欲しい

Actアドレス
[[[[[P+21C]+8]+8]+14]+8]

Act更新(?)フラグ
sys+DDC4
0⇔1で変動さえすれば更新されるみたいです(ง 'ω' )و


( 2016.08.28 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
更新

ボックスアプリの方でUPできなくなってたから戸惑ったぬ

CC蛟
記述ミス修正



新たにThe Nightmare RuinのAI&強化パッチを作りました
Try氏のAIでもまだ足りないって人向け

破滅こぁ本体はこちらから
十字星の間


CommentList

( 2016.08.14 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )