2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
これだから電池式は

久々にバトレボでポケモン勝負しようかなと思ったら電池4本とも使えなかったという(´A`)

充電できるとはいっても4本だとやっぱつらいねぇ・・・


そういや金銀の新作出て大分経ってるけど
新しい戦術とか出てきてるのかねぇ・・・

プラチナ出て少しは強くなったポケも居るから今回もきっとそうだろう

というかバトレボできるのかな 少しは皆強くなってると嬉しいな

私は・・・そこそこ強いと思うよ

ガチの伝説パと耐久パが苦手 あと麻痺、混乱が嫌い 毒はまだ許せる
私も一応壁役が居るから耐久戦できるんだけど
バトレボだと皆降参してとっとと終わらせるからあまり使わないんだよね

というか対策してたら積む暇もなく倒せるのにねぇ・・・

そろそろ複数催眠が認められる時代が来て欲しいものだが多分ありえないだろう


CommentList

( 2009.12.21 ) ( ポケモン ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ダブルでヤミラミが覚醒しました。

逆鱗獲得したマンダ並みのパワーうpしたポケモンは思いつかないな。

( by : むらつい * URL ) ( 12/21 - 10:29 ) ( 編集 )

ほ~ヤミラミがか・・・
でもダブルスは殆どやらないから大して変わらんかもなぁ・・・

( by : 熄癈人 * URL ) ( 12/21 - 19:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL