2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
人形劇 タイムアタックプレイ

東方人形劇 タイムアタック04:35

タイムアタック頑張ったよ!

東方人形劇ver1.53-2

プレイ時間 4時間35分

捕まえた数 6
見つけた数 91

選んだキャラ
ちびさくや

使ったキャラとED後の状態
Eさくや Lv65 持ち物:カゴのみ
技 吹雪、咲夜の世界、アイスボール、マナチャージ

げんじぃ Lv30 持ち物:無し
技 空を飛ぶ、波乗り、怪力、突進 (マスターボールで捕獲)

ちびもみじ Lv5 最後ボックス行き
技 ひっかく、ほえる、居合い切り (モンスターボール1回)

ちびパチェ Lv9 最後ボックス行き
技 テレポート (モンスターボール1回)

苦戦した所
タケシ戦、カツラ戦

感想
1.アイスボールTUEEEEE!!
2.カツラさんマジパネェっす
3.タマムシデパート5Fのドーピング屋とミックスオレが無かったら負けてた


パチェはテレポ要員で自転車の入手の際にかなり早くハナダシティに戻れますそれだけ
トレーナーはほぼ全て無視 タイムアタックだから当然だよね
げんじぃは少し捕まえにくいのでマスターボール使わせてもらいました有難うシルフの社長w


今度は低レベルクリアでもやろうと思う 今度は咲夜さん以外を選ぼう

上限Lvどれくらいで頑張ろうかね? あまり低すぎても勝てないし う~む・・・


( 2009.08.25 ) ( ポケモン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL