2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
シナリオクリアー

人形劇 適当プレイ シナリオクリア

シナリオクリアしたー 写真はクリア時のパーティ

にとりとレティはカツラ戦くらいでしか使ってないので実質咲夜の一人旅になります

ちなみに雑魚2匹は秘伝要因です


プレイ時間は23時間35分 放置時間が約11時間はあるのでプレイ時間は約半日といったところですかね


ちなみにチャンピオン倒したあと
このデータの前のプレイデータが上書きされて消えてしまいましたorz

何のためにセーブ無しでプレイしてきたのやら・・・


ということで今度はもっと早くクリアできるようまた最初からやろうと思う

目標は・・・ そうだな 今回のクリア時間が約12時間なので12時間以内にクリアを目指したいですね


( 2009.08.24 ) ( ポケモン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL