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2020.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020.09.
(੭˙꒳​˙)੭

キャラセレ,ポトレのアニメーションがようやくできた
去年の記述では落ちてたからね
あれからまた少し記述Lv上がってるからじっくり組み立ててた

いや~疲れたわ AI終端の埋め込みをアテにしても内部上書きあってエラー祭りだし
何より各種必要なデータの保存がとにかく面倒くさかった

アニメーション速度はかなり早いから専用調整しないといけないけど
一定周期で進んでるからまぁ問題無いかな~?
Wait処理はどうやろうか悩むのう
まだ色んなエラーケースありそうだけど一段落ついた('、3_ヽ)_

<追記>
一時待機命令は別途で作る必要あるな とりあえずできた
これでアニメーション速度の調整も完了
アニメ化する際にあたって不要な位置の保存と格納も新たに必要かな
また少しだけ手直しする必要がありそうね

<追記>
位置の反映及びキャラセレ切り替え時(タイトル時含む)に修正を埋め込み
いよいよもって完成です いつしかお披露目したいな


CommentList

( 2020.01.12 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

最新版の禍霊夢なんですが、選択して試合を開始しようとすると問答無用でmugenが落ちてしまいます。
LayeredSpriteMax = 20000
ExplodMax = 6000
HelperMax = 56
PlayerProjectileMax = 10000
と設定しているんですが、動作しません。
あと参考にならないかも知れませんが、偶然潜伏していたver.3.09だと動作しました。
どうしたらいいでしょうか?
迷惑をかけてすみません...

( by : アルベルト * URL ) ( 01/17 - 22:02 ) ( 編集 )

>>アルベルトさん
現在搭載してる一部のコードと相性が悪く
ExplodMaxの値が特定範囲内の値だと落ちるので
ExplodMaxを変更して下さい

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 01/18 - 10:27 ) ( 編集 )

ExplodMaxを10000にしたら動作しました!
ありがとうございます!

( by : アルベルト * URL ) ( 01/18 - 22:48 ) ( 編集 )

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