2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
アスディバインクロス

やり終えました というわけで久々にフリゲ記事でも
スクショ撮ろうとすると何故か真っ暗になるので文字だけで すまぬ

アプリゲーですね 軽く調べたらガラケー版もあるようだけど私がやったのはスマホ版です

CVも無くBGMも少ないのでかなり単調
またある程度ストーリーを進めると広告が出るようになるのでうざい
しかし広告は機内モードでオフラインにしてしまえば全く出なくなるのでプレイする際はオフラインにしよう
課金アイテムであるACPが普通の戦闘で入手できる為
広告以外は完全無課金で揃えられる そして広告問題も先程述べた方法で対処可

全体的に普通なRPGでしたな
ラーニングキャラが居てそのキャラのみ戦術が広いけど
基本はレベルを上げて殴り倒すで良いのでちょっと外れた要素が欲しい人には向かない

やりこみ要素も本シナリオでは比べ物にならない強敵が居るだけで
他にはモンスター図鑑コンプやラーニングコンプくらいしかやり込めない
あとはひたすらドーピングで強化するくらい
武器強化はともかくドーピングアイテムを集めるのがもはや作業なので終わった次第('ω')

というわけで最強の敵を倒すまでのススメみたいなのをまとめておきます 続きからどぞ
寄り道大好きだから本シナリオは殆どワンパンでしたしラスボスも瞬殺よ
とりあえず感想はこれくらい


( 2017.10.21 ) ( フリゲ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL