2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
男女対抗 41,42




軍曹がんばってる

シオン軍曹vsコープス
相性良好 エーテライトも判定強いのでブロで凌ぐのは大変
投げ主体には滅法強いね

ゴジータvsシオン軍曹
サイヤ人だけあってややタフだが削りきれるようだ
ダークスパイラル強い


軍曹の性能軽くおさらいすると
タゲを取れない干渉拒否型 投げも当身も効きません
システムによるダメキャンは存在するが大会では無し設定

リベレート・ペインについて
コメントでダメキャンと多かったが単なる喰らい抜け技
しかし抜けついでに「発動した瞬間時の現在ライフ分回復する」のと「10回攻撃するまで無敵を得る」効果があり軍曹のメイン耐性技となってます
AIは気分による確率発動なので運次第ではアッサリ落ちるけど逆に喰らった瞬間発動を繰り返して全然倒せなかったりする事も
一応AI確率はオプション設定可能
1ダメ固定になるクレイジーバレルと相まって長生きするときはホントしぶとい
大ダメージに弱いので一気に決めるタイプが苦手かな
そこだけはシステムによるダメキャンでしか対策してないからね


( 2017.10.17 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL