2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
禍ケシェ 5



禍雨vs禍たん
マガ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾マガ
やはり禍ゲージは見てて和むわ
AI2は現段階では無理そうか? 少し強くなれば普通に倒せそうね

ゲージ説明
上のゲージがLife 下のゲージがレジストゲージとなってます
ダメージを受けるとライフゲージの方に青いゲージが見えますが
この青ゲージは保存ライフの分でダメキャン等が発生するとここまで修復するようになってます

レジストゲージが0になれば保存ライフは現在ライフに更新され
上手い具合に削っていけばダメキャン範囲に掛からず倒せるようになる仕組みですね

レジストゲージの方にはNextAttackProtectionの表記もあるから
v3.07の時よりも無敵なのかレジスト値はどうなのかが解りやすくなってると思います

そして表情やセリフで賑やか 禍たん可愛い(*´ω`*)


( 2017.06.16 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL