2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
カラーランダム 13



今回はちょっと長いな

禍忌vs悪夢さん
フライングカウンター 相手は死ぬぅっ!
Gワルドみたいに殴りながらマーキングしてんのかなと思ったけど
SAM氏ブログ見る限りはただのHitdefみたいね

ただいくら普通は当たらんとは言え
フライング検知条件の一つに「当身しかしてない筈の試合前マーキングがターゲットを得た」があるので
それでカウンター誘発してるみたいね
当たらない脅しなら試合開始までに我満しよ?_( _'ω')_

試合開始前に普通にhitdefでフライングするキャラは幾つも居るので
別に今回の禍忌さんのような当身可hitdefをターゲットにしてるわけじゃないんだけどね
わざわざ引っ掛りに来てるんじゃ期待に応えてカウンターするしかないな!

技の効果であってペナルティではないよっと
因みに手持ちのは技が微強化されてあります
更新をお楽しみに٩( 'ω' )و


CommentList

( 2017.02.24 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

永久vs part33にCパチュリーがターゲットとして出てました

( by : 新世界の名無し * URL ) ( 02/26 - 10:18 ) ( 編集 )

> 永久vs part33にCパチュリーがターゲットとして出てました

報告ありですー
試合前無敵は偉大(´ω`)

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 02/27 - 14:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL