2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
G3-X前後 5



報告より

邪法さんvsSキシマ
捉えればあっさり
勝利演出に移行しなかったな offなのかしら
最弱設定なので%n干渉は大技のみなので
普通にダメージで死んだかマーキングできたのかしら?
ここらへんのランクまでくると挙動だけじゃよくわからんね

邪法さんのversionが見えづらかったり
SキシマvsVまどかの左右情報が無かったりで
もうちょっと試合外の動画演出に気を配って欲しいかなぁ
前者はもう仕方ないけど後者は速攻で決着ついたとしても
他試合同様左右に勝敗や各設定を表示して欲しかったかな
Sキシマ2戦目無かったらOPじゃないと設定解らんかっただろうしね
ミスには気を付けてくだしあ


( 2017.01.07 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL