2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
石油のアルカナ 101



サムネゼロさん

DOD編
まさか最後の歌が使われるとはw
作った甲斐がありますな
完全に人操作用のミニゲームキャラだからのう

譜面有り12Pということで一応MUGENアピールできてる
12Pオリジナル譜面は譜面表示有り前提だから後半はかなりきつくしてますね
とは言え太鼓の達人とかやってきた音ゲーユーザーにとってはぬるいものだろうけどね
そこは譜面表示offとの兼ね合いで何とかしてって感じか

2~11Pはムービー上での譜面のまんまで判定の厳しさ等が違ってますね
1PはDJオート まぁここらへんの仕様はりどみにて

動画では2回目になるかな? 1回目はエイプリルキャラ紹介の一部だったので
曲が完走したのはこれが初かな

生放送で一度使われたっぽいけど
私は生放送見れる環境じゃ無いのでコメント含めてどんなだったのかわからぬ
残念(´・ω・`)


( 2016.12.09 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL