2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
東西対抗 4



東方狂大会二つもあってどちらにも出てると出番に期待しちゃう(´ω`)

チルノさんvsわかさぎ姫
アーマーかな? 回復もあってチルノさんとも真っ向に殴り会えるのは中々強い感じ

チルノさんのAIは一定時間のAI専用クールタイムがあるので
その時間が来るまで超必は撃ちません
AI1だとガード一辺倒になりがちでもあり如何に攻め続けるかが鍵ですね
ビームしか超必はやらないけどアレは非常に避けにくいので一発は覚悟してライフ8割は残したいところ
2度目の超必は余程gdらないとその前に決着がつくでしょう

通常攻撃を捌けるなら十二分に勝ち目はあるけどわかさぎは攻め手が足りなかった感じかなー


( 2016.12.03 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL