2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
だんじょんあどべんちゃーせかんど


最強ボスをオーバーキルする図
ボスキャラ、第一形態で無念の死亡


たまにはフリゲカテゴリ記事でも

今回はスマホアプリゲーム「だんじょんあどべんちゃーせかんど」
もうやること無くなったので感想とか書くよ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

早い話がスマホでできる不思議なダンジョンなゲーム
操作性は残念ながら悪いです
良くも悪くも携帯ゲームって感じですな

スキルをセットする事により探索をより有利に進行でき
多くの職業を解放+成長させるのが楽しかったです

またモンスターを捕獲する事ができ味方任せにしちゃうのもできる
敵を味方として使えるってシステムはかなり好きなのでテイマーシステムはとてもgood
まぁ流石にボスモンスターは捕獲できないんだけどね

持ち込み不可の高難度も勿論あるのでまぁまぁ歯応えはあると思います
とは言えスキルがとにかく強力なのでヌルゲーなのは否めないけどね

アプリリンク
だんじょんあどべんちゃーせかんど


続きはこれから始める人の為の助言的な何か(長め)


CommentList

( 2016.10.13 ) ( フリゲ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんにちは
地獄なかなかクリアできないのですが、どのくらいステあればうけるダメージ1で高速周回できますか?
あと、カードマスターのジョブは何と何でゲットできますか?

( by : たく * URL ) ( 10/22 - 15:23 ) ( 編集 )

職業の解放条件は流石に忘れたので全解放するつもりで頑張って
デュエリストはうろ覚えだけど戦士系と盗賊系をそれなりに解放したらできたような記憶

地獄攻略となるとボスを楽勝で倒せるくらい強くないとやってられんので
呪い魔法装備でアローレインで雑魚敵葬ってボスはインフェルノで倒す方が良いですね

受けるダメージがどうこうというより近づかれる前に倒すつもりでやるべきだね
まぁボスもインフェルノで1,2発なレベルの呪い装備ならそもそもダメージも喰らわん強さになるけど

地獄は幸い2Fで帰還を回収できるので良い装備取れたら帰還を繰り返し装備集め
空きスロット2以上の強化限界値は30超えを目安に装備整えると良いです

十分集まったら呪い付与して鍛冶で限界まで上げてフル武装
賢者の石と秘薬(金塊調薬)を保険と食糧で持ち込んで先程言った魔法ガン攻めで高速周回できると思います

捕獲や盗みも兼ねてやるならMND1000を目安にマジックシールドでかなり戯れる事ができると思う

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 10/22 - 17:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL