2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
きぼぜつ 33



幻想殺しvsチルノさん
止めてくれカカシ 永久はオレに効く 止めてくれ
食らい抜けは高LvAIにならんとやらんからねぇ 効果抜群(´∀`)
とはいえダメージ制限あるのでKO目的だと永久は意味ないんだけどね
希望軍へ寝返り やっとか

チルノさんvsAジェダ
変数弄りペナですな
悪夢さん等とは違って継続はしないので場合によってはペナらず負けます

ゴーストキ&超鬼畜トキvsS美鈴
どいつもこいつもトキトキトキ!
めーりんは回り込みにさえ引っ掛からなければ簡単に倒せるからねぇ
超鬼畜の味方殺しで全☆滅 どっちか片方だけのシングルスだとそのままめーりん勝ちだったろうね
珍しく絶望軍のままめーりん落ち 寝返らなかったか


禍たんはどうなるかなー 寝返って欲しいなー


CommentList

( 2016.09.28 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

羅生モンAI導入して瞬間移動を使うと分身しますね
Helperバグだろうけど…
Big_Sparkあたりが原因かな?

( by : 新世界の名無し * URL ) ( 09/30 - 01:23 ) ( 編集 )

最新版に対応されてないからですね

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 10/01 - 16:42 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL