2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
断狂 17



vs天帝絶
AI1固定 ペナ封印 他デフォ
自重モードではない為耐性時間が厄介と言えるでしょう
また自重のAI1とは全く違うので行動面においても強い

地獄ギース&ジョンス
タッグでは味方を守る技を出すんだけどまるで自分を守ってるように見えるなw
守護バリアの所為でギースは接近できんしジョンスは普通にハメられるしで勝ち目無しだねー


有効打がまるで無いですな…投げ先でヘルパー消しちゃってんのかしら?
そして早々に自滅するという( ˇωˇ )

スペースゴジラ
悪くはないが火力が低すぎるな マーキングされにくくても結局はされちゃうみたいだし詰みだの

デッドブロイラー
中々の耐性にベホマ持ちと防御は十分だったが有効打が無いみたいだ…

普通京
ペナ封印と言ったな 変数弄りテメーはダメだ
超耐性でgdgdやね( ˇωˇ )
因みにある前提条件を満たしていればペナっても即死できたりするけどまぁ関係無いね

15漢ジョンス
ヘルパーだろうがちゃんと普通にダメージ処理を行う模様
効果抜群です お見事
絶ちゃんが脱いだぞ(*´ω`*)


( 2016.08.30 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL