2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ルガゲニ16



サムネSog兎🐰

ルガvs竟
ルガのリベンジ戦ですが二の舞となりましたね…
竟はゲージ技が強烈なので攻略の際には如何にゲージを溜めさせずに倒すかが鍵ですな
私のAIなのでデフォのランダム行動と異なりなるべく詰ませようとするので結構きつめ

厄介な技は大体こんな感じ
能面
全画面に当身を張る 当身に引っ掛かるとおおよそ100のダメージ
当身可能な攻撃に対してメタれるので弾幕を展開しやすくゲージを稼ぎやすくなる

鬼面
全画面に小ダメージを垂れ流す
相手が継続的に怯むので弾幕によりゲージがクソみたいに稼げる上に
10割要因なので次Rに開幕超必を発動させやすくなる
おまけに能面同様1ゲージコストなので簡単に出せる


3ゲージコスト 発動後そのRはリジェネ状態になる
このリジェネの回復速度が非常に早くおまけにやられ中だろうがお構い無しに回復するので
これを使われると投げられない限り死ななくなります 強い

ワープ
必殺技(ノーコスト)
次に行動可能になるまで無敵がある 移動先はランダムだがとても優秀


( 2016.08.06 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL