2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
修正


禍たん
記述修正
オプション「封印の楔」を新規追加

Wicked Law's Witch
自分の干渉時以外は%nデバッグキーを無効化するように
PalNoを修復保存
PalNo弄りを感知したらCarnage to Demiseを発動するように

Atmosphere
記述修正
試合後時止め無視&解除するように
アーマースペルの残りアーマー枚数を表示するように
氷牙陣を即座にキャンセルしてもちゃんと端まで氷が出るように


禍たんは自重性能限定で耐性弱化スイッチを設けました
設定によっては即死可能となります
AIはまだ楔対応してないので行動が拙い部分もあるかもしれないけどあしからず

フィアさんは動画でもあったキャンセルループによって固まるのを直した他
正常に試合後演出に行かなかったりマーキング投げの暴発を直したりしました
あとさりげなく抜け感知強化のon/offができるようになりました


CommentList

( 2016.07.03 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 07/03 - 23:41 ) ( 編集 )

匿名殿
フィアさんに関して

その部分だけでなく丸ごと変えてください
var(58):=4とやればAILv4となります
デフォはカラー値と同じになり7P以上ならば6を引いた値となってますね

下部のオプション不発は確認できませんでした 正常に反映してる筈です
AI指定が間違っているためやらないだけだと思いますね

倒せなくなった云々に関しては前不具合であるキャンセルループによる固まりに頼ってたのかもしれません
しかしあの固まりは攻撃できずまた、技中無敵な為フィアさんも喰らわずでgdり要素でした
それが無くなった以上 攻撃頻度は上がったが攻撃を食らいやすくもなったということになり
ダメージを与えて逃げ切る勝ち方をしてたキャラならば勝てなくなってるかもしれませんな

また抜け感知が2種類フルで発動するとリジェネやTU回復、宣告を行うようになったので
前よりも抜けに対しては厳しくなってますね
しかし感知強化全開でも撃破を確認してあるので論外になったわけではありません

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 07/04 - 04:51 ) ( 編集 )

追記

倒せなくなった云々がファアさん→ターゲットという話なら
マーキング投げの暴発が原因だったと思われますね

今の状態が想定のものなので殺傷力低下に関しては気にしないですし
やってる事に関しては全く下がってない筈なので相性でも出たのでしょう

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 07/04 - 05:01 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 07/04 - 07:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL