2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
石油のアルカナ14



ナイトメア回

vs悪夢さん
体力が2000あるため普通のキャラよりも与ダメが半分と考えると良い

AILv1
体力50%以下になるまでは舐めプする
ギリギリまで削った後にガードでゲージ溜めればあとは一気に決めるだけだね(´ω`)

AILv2
魔法主体となり瀕死だと上級術も使う
魔法はガードしないととっても痛いので食らってはいけない
近づくと戊や庚で追い払おうとするので遠距離から潰そう

AILv3
ここから接待AIではなくなる
体力に余裕があるとAI1同様舐めプするが魔法も使うので安易に追撃すると反撃を負う
ブラッディハウリングは全画面判定に投げ抜けの効果も持つのでガードできない状況下だとほぼ即死してしまうので危険
大技二回も避けられたのは痛かったね 当たっても体力的に倒せそうになかったけど


CommentList

( 2016.06.27 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

記事、ありがとうございます。
AIレベル2までは何とか勝てましたが、3は難しいですね。
最後に使ったディバインブレスは、HP半分の時点で3割減るかくらいだったので…
氏の言う通り、仮に当たったとしても削り切れなかったでしょうね。
暗転がなくなっているのも、影響が大きかったです。
KO出来る事は確認したので、何時かは勝利したいです。

( by : g-r * URL ) ( 06/28 - 20:38 ) ( 編集 )

AI3からは接待AIではなくなり本格的に倒そうとしてきますからね
性能差が響く事でしょう
即死あればまた事情は変わってくるんだけどね

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 06/28 - 21:48 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL