2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
狂最上位男女対抗 part1



このランクは皆殺意溢れてるからdaisuke

ガイルズvsチルノさん
本体脆弱っぽいね
鳳凰天昇が刺さる限りガイルに勝ち目は無い

バルバトスvs禍たん
まだペナルティ無いので変数弄られてもキレません
まぁExplod消されたら魔神化するけど
ver3.03から体力に大差を付けられて負けていると敗北後同様に行動が強くなるので
程よく削られながら攻撃しないときつくなります
あとラストの修羅道は抜けられていると猛毒になるマーキング干渉であって%n捏造は関係無いです

直死は魂抜くやつにしか搭載されてなく投げられていなければ成功扱いにならないので回避可能
今回のバルバトスはラストの修羅道で死んだときくらいにしか投げられてないので
それまでは抜魂やっても確定で決まりません


CommentList

( 2016.02.19 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ナルホドナー
まあそうそう隔離技術が使われるわけないってことやね
このランクじゃ、投げ決まるやつも少なそうですし
それでも直死使う技あるのは少し驚いた

( by : 新世界の名無し * URL ) ( 02/21 - 14:13 ) ( 編集 )

条件付きな時点で超即死と大差は無いのに皆直死アレルギーかってくらい騒ぐからなぁ

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 02/24 - 02:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL