2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
レア前後 36




気づけばもう36か

ジュリアス&U霊夢vsパッチェさん&カリス
U霊夢裏切りにより相手タッグに強化回復干渉
パッチェさんもナッシングナイトを出せば味方保護あるので
カリスはかなり死ににくくなりますな
ジュリアスが死なないのは知らぬ


最近わりとあちこちで裏切りしてるので
U霊夢の仕様を改めて軽く説明すると
性能はランダム(スイッチで操作可)
性能は条件を満たし続けていると長時間経過でランクUP
  強化条件は敵のライフが減らないかU霊夢の攻撃が当たらない事
パートナーが居ると裏切る(スイッチ有り)
裏切ると性能関係なしに開幕自殺しパートナー位置に位置偽装、そしてパートナーに攻撃を仕掛ける(唯一雑魚モードが戦う姿を見れる)
裏切りの神やナイトメアリカバリーは強化回復を行うので
投げられてかつ12P化で超強くなるキャラもチラホラ居る(rakurai氏勢とか)


CommentList

( 2015.06.05 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ジュリアスは本来削りきられたら強制死の宣告を打つはずなんだが
タッグだと何故かそれをしてこないようだ。

( by : 新世界の名無し * URL ) ( 06/07 - 13:47 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL