2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
MGT FT08



珍しくうちのクリザが出てたので

クリザは特に設定弄ってなければかなり耐性が高く倒しにくいキャラですね
しかし1R目は強制宣告を時間経過で使ってくるためそこまで高難度と見られなかったのかな

真田さんや絶ちゃんのようなレジストがあるため垂れ流しじゃ減りません
上手く干渉すれば真ライフを一気に減らせる
また攻撃命中で吸収、そして便乗回復持ちなため回復頻度が高い
無敵ばかりのキャラならばクリザの回復は機能しにくいです

天子はクリザの攻撃失敗でレナは撃破ですね
倒されん限りあんなに早くハルマゲドンは撃たないので撃破確定

攻撃の為の強制宣告死と撃破による強制宣告死で差別されてたなら
この時点でレナの勝利と言えるでしょう


CommentList

( 2015.04.28 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

惜しくも3位だけどやっぱレナ強いねえ、対応もあるし即死強いし。あのミスなけりゃ多分優勝してただろうに

( by : 新世界の名無し * URL ) ( 04/28 - 23:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL