2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
羽入軍vs深淵軍 OP



また長く苦しい戦いになりそうだな

自キャラ関連耐性云々のちょっとした詳細でも注意しておきましょうかね

宇宙意思パッチ
12Pは親捏造かタッグインないとほぼ論外

小悪魔
専用必須耐性

Leiche
2P、8P以外は直死及び対チルノさんイントロ以外では死なない
よって判定勝ちが正攻法

チルノさん
ボスモードは専用圏内な高耐性
AILv高いと無敵も合わさってほぼ論外

S咲夜
デフォルトは親捏造ON
オプション設定で完全OFF ご機嫌調整で制限可能
一応倒せる構造耐性だが判定勝ちが正攻法

レミ姉さん
もうそろそろ更新予定 新機能の親捏造はデフォOFF
更新するのかしら…現公開版は全カラー即死可能

歪神
1~3Pが一番強い 次点で4~6、11P
その他カラーは即死可能

禍霊夢
デフォルトは親捏造OFF
しかし災禍フォルダ適応(デフォ)だと弱い親捏造ならカウンターを仕掛けられる
専用必須耐性 魔神11~12Pは自キャラで最高難易度を誇るってか鬼畜条件詰め合わせで論外かもしんない


( 2014.04.28 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL