2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
MGT F-2-2(延)



続き着てた

BCM
専用或いは削り特化じゃないとダメそう
即死狙いの禍たんじゃ無理だね
歪神はいけるのかしら 持ってないから知らね

Exゼットン
宣告? 確かに宣告は通じる構造だがこいつは
混線無効に常時無敵の時止め無視野郎なので
時止め効かない以上アノマロキラーでマーキングもできないわけで宣告なんか効かないと思うんだがね
削り上手く無いと無理だね 禍たんは即死狙いなので(2回目

ジュリアスエメリー
耐性あれば普通に削れて死ぬ構造だから☆4も無いです パンドラ未満じゃねーかなー

ソルラスカ
持ってないから知らんなぁ パッチな上に個人的にあんま面白くないキャラだから取る気しないのよな
汎用でいけるねぇ…見てみるかぁ


敗退 残念(´・ω・`)

最強設定云々だが今のところは推奨設定10が強い
捏造無しなら8 ただし攻撃重視なら8風に個別設定した上でAILv4かなー
強制宣告の有無くらいしか変化無いけどなー
覚醒も影響したかな? こっちも切っといた方が強制使ってくれるかもしれんね

推奨設定の詳細はhtmlりどみに記入してあるのでどう設定すれば推奨設定通りになるかわからんて質問は却下な


CommentList

( 2014.02.15 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

残念でしたね
個人的にひいきしてるキャラはもう少し見ていたかったです

( by : 新世界の名無し * URL ) ( 02/15 - 08:27 ) ( 編集 )

あちゃー、敗退しましたか。もう少しいけると思いましたが……残念です。

( by : ロドルフ * URL ) ( 02/15 - 10:03 ) ( 編集 )

アリスさんに他の子の分も頑張ってもらうしかないなぁ

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 02/15 - 18:22 ) ( 編集 )

>熄 癈人
コメントを表現。
??? 敗退
???(この記事には載ってない)「うわぁ・・・敗退とかまじないわぁ・・・」
アリス「なぜ???が・・・こうなったら頑張るしかない・・・がんばるしかねぇよ・・・そう、俺はがんばる、???のために!」
次回
Nアリス???のカタキをとるの巻

さてここで問題。???に入るキャラはなんでしょう。
熄 癈人さんお答えください。

( by : sasasa * URL ) ( 02/19 - 18:38 ) ( 編集 )

>> sasasaさん
口調、一人称、キャラ思考がイメージと全然違うし
わかりきった事をそう問題にされても困りますわ

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 02/20 - 01:03 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL