2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
吸収反動制限

何気に悩みだった吸収反動がようやく制限できました


ここでいう吸収反動とは
属性耐性極高(吸収)のターゲットにその属性となる吸収攻撃を当てると
吸収攻撃を仕掛けた側がダメージを受けるウディタ2デフォルト仕様

んでカウンター設定で食らった攻撃技能で反撃ってのがあるから
吸収攻撃持っててかつその攻撃属性を吸収できる程の耐性だと意図的に吸収反動引き起こせるわけね

20140129151715fe7.png
↑炎属性のドレインを撃ち込みそれを真似てカウンター
しかし対象は炎属性吸収なので反動ダメージがヤバい事に

戦略としてはかなり良い仕様なんだけど如何せん裏ボス共のステータスが高すぎて
あっさり攻略できるのはちと嫌だったからなんとかしたかったんですよ




無事制限できて反動は100万を上限に
これなら裏ボス共は別に痛くないし100万なら悪くないダメージ量なので
良い感じにできたかなぁと思う
どーでもいいけど最初は上限10万にしようかなと思ってた
折角の戦略にしては弱いので100万にしたぜよヽ(・ω・)丿

あ、因みにSSは勿論開発中のものです
吸収反動直す為にドレイン炎属性にしてるしね
もう属性修正してるのでカウンターで死にます


( 2014.01.29 ) ( ウディタ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL