2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
MGT E-2-2



あれ?更新すんのか 敗者復活あたりでもう更新しねぇみたいな感じだったがまた記憶違いかな
つか更新じゃなくて修正なんだよね
殺傷力他は一昨年のver1.4更新から一切変わっていない

まぁver1.2と比べて確かに探査は消えてるがその他は精度上がってるからどっちもどっちなんだよね
イーブンってとこかな

CD-F
重すぎて対策する気にもならねー
厳しいダメージフィルター持ちらしいですね
無理枠

ダイボウケン
ライフ偽装+落下で死ぬみたい?
アリスさんは常時ライフ偽装なのだが倒せんってことは
2P側からライフ0感知できんのかな 偽装機能してないんかな
こりゃミスかねぇ
穣子も専用ミスってるからイーブンってとこかな

超鬼畜トキ
記述ミスにより即死返しでいけるみたいです 今回ミスだらけだな!
多分P2返しあたりかな?
バニシングディザスターは色んな効果ぶち込んでるからよくわからん


勝ちましたーヽ(・ω・)丿


CommentList

( 2014.01.27 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

三回戦進出おめでとうございます!
しかし次は白夜か……キツイ戦いになりそうですな

( by : 風凪空 * URL ) ( 01/27 - 12:13 ) ( 編集 )

おめでとうございます!!次回どうなるか楽しみになってきましたな。

( by : ロドルフ * URL ) ( 01/27 - 16:48 ) ( 編集 )

ありあり
流石に白夜は搭載技術に機能ミスなんて無いだろうから厳しい戦いになりそうやねー

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 01/27 - 23:05 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL