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(´・ω・`)

やる気出ない

出番もない

感想もない


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( 2014.01.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:10 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

超自重でも狂最上位にも有利以上の神ランクになると、その辺りの知識がない人にとっては、例え好きなキャラでも感想を言いづらかったりします。

この技はうまい技術の組み合わせで作られているとか知識がないので書けないし、同じぐらいの強さで試す相手が限られてくる(その辺の強さのキャラ同士の大会がほとんど開かれないのでキャラをほとんど知らない)し、相性ゲーが大きいと言われるからうかつにAI戦すると、後々大会が開かれた際のネタバレになりそうでなかなか試せなかったりと。
(低位カラーは見る機会が少ない分、高位カラーの撃破挑戦仕様だと余計に、中位カラーはさらに出番がないので)

なのでreadme見ながら軽く触ったことや過去の他の方の感想や対戦結果を見て客観的なことしか書けなかったり…感想もですがwikiの記事とかももう少し書けるといいんですけどね。
支援絵などの様々な形で表現できる方々は見ていてうらやましい。

( by : 新世界の名無し * URL ) ( 01/23 - 23:17 ) ( 編集 )

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( by : * ) ( 01/24 - 14:02 ) ( 編集 )

>>名無し殿
気にしすぎだと思うんだよね
もっとシンプルにこれ良かったとかこれ○○が××だから見づらいとかでも良いのよ

知らないなら知らないなりに楽しめると思うんだよなぁ
話逸れるけど大会のバランス調整においてもそう
選手が無双始めてもそいつを止める奴は誰だとかどこまで勝てるかとか楽しみができる

知らなきゃ使ってはいけないじゃ何時までも新規キャラ使えないしもっとガンガン使うべきだと私は思うねー…

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 01/24 - 15:35 ) ( 編集 )

>>匿名殿
それは流石に認可制になりますが余程のものでない限り大体は許可すると思います

それと言わせてもらうけどそういう事をしたいという事は
「ここがこうなら良いのに」という要望に他ならないので何故意見しないのか困りますね
例え結果的に却下されるかもしれなくても採用もあり得るのに
何も言ってこないんじゃ何が望みか全くわかんないのよね
だから感想くれって記事にぼやいたりするわけよ

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 01/24 - 15:40 ) ( 編集 )

キャラの技のアイディアが思いついた場合記事のコメ欄とかに書けば良いんでしょうか?

( by : ロドルフ * URL ) ( 01/24 - 16:51 ) ( 編集 )

人様のキャラに意見をいうのは失礼かと思っていたので、こちらで改変パッチを作る許可をお願いしようとしておりましたが、
むしろ意見を募集されているというようなので
改変パッチの作成は中止しまして、ご意見を書かせていただきます
ではではご意見を

Sメイリンが「やられ回避の回り込み」もないカラーが欲しいです
設定で外せるでも可

真田小次郎殺戮スタイルの相手の攻撃、コンボや投げも受けてくれるカラーが欲しいです
攻撃力調整の設定もありますし、10割りコンボも可能なので、攻撃面はとっても魅力的です
相手のコンボや投げなど、普通の攻撃を受けてくれるなら大会にとっても使いやすいです

クレイジーシンの分身の設定をONにしても、本体のシンのライフが超回復しない設定が欲しいです
元々運ゲーかもしれませんが、相手の攻撃でもシン本体が死ぬなら、もっと試合に面白みが増えるかと思いました

ほかのキャラにも言えることかもしれませんが、
自分は熄癈人さんのセンスも好きなので、
攻撃面にその楽しさを残しつつ、防御面が”普通に攻撃を喰らう性能”だったら大会に使えて、とてもありがたいと思っております

M霊夢を初めて見たときの感動は未だに覚えております
すぐに自分の大会に使わせていただいたくらいです
それくらい応援しております

これらの意見・要望は全て、「動画製作者」としての考えであって、「キャラ製作者」としてはそれぞれ制作者みなさんの好きなように作るのが一番だと思っております

本当に失礼しました

( by : humi * URL ) ( 01/24 - 17:51 ) ( 編集 )

>>ロドルフさん
そうですね 最新記事にでも適当にコメントくれれば一考します

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 01/24 - 22:23 ) ( 編集 )

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( by : * ) ( 01/24 - 22:49 ) ( 編集 )

>>humiさん
意見どうも

美鈴は稽古2、4Pの設定でいけませんかね
オプション説明にやられ回避云々あったけど
トリガー見たら回り込みのhitoverride自体機能してないっぽいので
回り込みはしないと思います 多分説明ミスw
回り込みは10コンボ受けても発動するんだけど
稽古2P相手に10コンボ以上できたので多分ちゃんと封じれてると思う
やられ回避あるとしたら超必くらいかなぁ

真田さんは縮地で何でも抜けられるから投げ有効化してもあまり意味が無さそう…
まぁAI調整云々で大きく変わりそうだから採用方面で考えておきます

Cシンは無差別攻撃で説明にもあるとおり分身の攻撃は強く設定されてるので
回復無いと運ゲー以前に死ぬんだよね…
おまけにハートとユリアも来ると勝負ではなく死ぬのが仕事になるので
まともに勝負するならほぼ初期仕様のオプション全OFFが良いかと
オプションの最後付近にあるLifeadd消せばわかるけど
豚とユリア無しでも分身の攻撃で1、2秒で本体死ぬから
相手の攻撃食らう前に終わりますな

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 01/24 - 22:52 ) ( 編集 )

>>匿名殿
そうだねぇ…彼女は他にも色々気になる点はあるからやる気出たら一気に進めたいところですな
そのやる気が中々出ないのが問題なのだが
こう出番感想無いと使われない、必要ないって思わされるんだよね…
楽しんでもらいたいのに音沙汰無しじゃモチベ下がるってもんよ
なんか愚痴になってすまんね

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 01/24 - 22:56 ) ( 編集 )

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