2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
堕天子R12P討伐


20131108022318442.png
20131108022318ef6.png
20131108022318c2f.png
20131108022318936.png



暇潰しに倒してみた

堕天子R12P 鬼畜度上げON 硬さ設定1~5全部 多分最新版

感想としてはそんなに難しい専用ではないね
ヘルパーや変数を指定した条件が多いのでやりにくいってだけ
変数破棄できる構造なら後は数合わせの問題かな
尚タッグイン及びヘルパーを奪う事ができれば即死できる
F1にも耐性無いので猛毒でも倒せる できたらだけど

奪えるヘルパーは全部封じてあるのでAI誘導で出させる事もできなかった
あのステートに行ってくれれば即死できたんだがなぁw

倒しはしたけど導入するかは別問題ですなぁ…どーしましょ

どうでもいいけど設定5が一番時間掛かった
意図せずProj出てたの気づくの遅れて中々条件満たせなかったからなw
気づいて消したら一発でいけた


( 2013.11.08 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL