2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
竜子1st前後 OP+part1



まさかのオズ爺

というわけでうろ覚えだけどデッドリー1Pの性能解説

意図的にレアアクマと同等に調整した古いキャラ
うちの子では最古に近くプルニスと同期(レミ姉さんより古くから居た)
旧版ではカラー差も無く蛟呼んでダージャしてたりした時期もありました
更新でカラー差追加に撃破挑戦系のキャラに昇華

攻撃を食らうとワープで裏回りしてくる
当身及び毒でしかダメージを受けない
低位カラーなので回復はTU回復のみ
攻撃性能は普通で射撃追加と超必が即死なくらい
永続タゲも凶悪な当身も無いので攻撃通らなかったらジリ貧になる
ロイヤルよりもジョーカーを好んで使うので投げ無敵だけでわりと即死は食らわなくなる


vsジェダ
やたら大魔法使ってくるが毒はそんなに仕込まれてないみたいだね
特に危なげなく撃破
どこまで行けるかねぇ


( 2013.11.04 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL