2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
チートとか

クッキーにもそんな喚く人居るのか

私は楽しめればそれで良いので
親の仇みたいに敵視する人は勿体無いなって思うね 遊び方の一つを頭から否定してるんだから

オンラインでチートは他者に迷惑だしバグの原因にもなるからそれにはキレても良いかもしれんが
オフでは別に良いやんってなるねぇ

そんなだから私はMUGENでも%n捏造で敵即死で俺TUEEEEしたりするし
TASでのバグ技も十分楽しみ時には敵を超絶な強さにして無理ゲーwと楽しんだりする

ニコ動もだが 苛々するより楽しんだ者勝ちだぞ本当に



というわけで私のキャラだからと遠慮せずに使って楽しんでくれよぉ!

禍たん可愛い流行れ


CommentList

( 2013.10.05 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

いつも私のサバイバルの相方は禍ちゃんデス!
あと禍たん可愛い流行れ

( by : ロドルフ * URL ) ( 10/05 - 18:59 ) ( 編集 )

>> ロドルフさん
タッグだと動作きつそうw

禍たん流行れ

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 10/06 - 23:11 ) ( 編集 )

禍たん可愛いよはぁはぁ。
熄様今更ながら作ってくださり有難うです!

( by : スポンジボブ 新 * URL ) ( 10/09 - 02:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL