2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
ひぁー

MUGENやってウディタやってウディタやってMUGENやる日々
最近はウディタ寄りかな

少しやる気出たので紫さんいじいじ

常時ライフ回復と攻撃命中による吸収に対応
大分削り上手くなったんじゃないかな

130916-ティルフィング12P
ティルフィング12P

130916-真田小次郎ss撃抗Lv1
真田小次郎 撃抗Lv1

130916-クリザD8P
クリザリッド・D 8P (バトルスーツ)

130916-クリザD2P
クリザリッド・D 2P (コート)



現状では敵の回復と攻撃被弾が重なると吸収タイプと勘違いしちゃう事と
回復頻度高い相手でも殴るようになってるから攻撃を控えるという事ができなくなっちゃった事かな…

前者はまぁ暴発しても無敵ぶっぱで倒せなくなるキャラは超少ないため
あんまり変わらないから良いけど
後者は垂れ流し耐性のキャラを倒せなくなるから要修正ですなぁ…

汎用削り特化も茨の道やで…
とりあえず常時回復型と垂れ流し耐性持ちの両方撃破が目標かしらね
どう感知すりゃ良いんだこいつ等…


CommentList

( 2013.09.16 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:11 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/17 - 02:21 ) ( 編集 )

>>匿名殿
既にやってるんだよね どちらか片方の耐性なら普通に突破できるけど
両立してたりダメージキャンセル値が変動する子は倒せなかったりするんだよねぇ
ただの回復キャラなら即死狙いに切り替えで倒せるけど超耐性だと無理ぽ

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 09/17 - 18:50 ) ( 編集 )

熄さんのskydriveに行けなくなったんですけど、
こちら側の問題ですかね?

( by : htr * URL ) ( 09/22 - 13:29 ) ( 編集 )

>> htrさん
スカドラ自体には行けるけど何故か消えてる不具合(´・ω・`)

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 09/22 - 18:59 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/22 - 21:15 ) ( 編集 )

今もう一度試してみたんですけど、B-C.png ファイルだけはダウンロードできるみたいですね
skydriveの方の不具合ですかね

( by : htr * URL ) ( 09/22 - 21:20 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/22 - 21:22 ) ( 編集 )

>>匿名殿
今のところそういう輩は即死狙いに切り替える事で何とかしてるけど
神ランクになると即死耐性完全だったりで困りものなのよねぇ

システマー12Pは約15000Fで撃破
ダメキャンワープと鬼巫女召喚の頻度が高いので時間掛かる
即死モードに移行することなく4R連続撃破したのを確認したので安定してる筈
混線はまだ展開すらしてませんね常駐たった4個です
即死モードの為に展開しておいて倒せなくなる相手出てきそうで嫌だねぇ

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 09/23 - 05:59 ) ( 編集 )

>>htrさん
今再うp中じゃ
軽めのキャラからやってるけど時間掛かりすぎてもー嫌(;´Д`)

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 09/23 - 06:00 ) ( 編集 )

おお、はやいはやい
再うpお疲れ様です。

早速ダウンロードさせてもらいました←
東方アレンジキャラとMr.Dと鋼道をダウンロードさせてもらいました。ありがとうございます

本当は天帝 絶をニコニコ動画の方で知って、天帝をダウンロードしたかったのですが…orz
skydriveの不調じゃどうしようもないですね
天帝の再うp気長に待ってます。S_Flanも完成、楽しみにしてます

( by : htr * URL ) ( 09/23 - 15:08 ) ( 編集 )

>> htrさん
とりあえず全キャラうpしたので絶ちゃんどうぞー
キャラ完成度に関してはやる気次第なので応援しつつ待ってて下さい

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 09/23 - 17:32 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL