2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
てんせー


ねんがんの転生システムを導入したぞ



ウディタ03-130908
ウディタ04-130908
こんな感じに強化されます


………全然変わって無いからわかりやすくしてみた


ウディタ01-130908
ウディタ02-130908
ステータス上がってますね^^



元々はコモン集にあった転生システムだったんですが
ちと使いづらかったので参考許として殆ど全部作り直した

転生する前の無装備パラメータの1%がLv1ステータスに加算されます

んで命中,回避,クリティカルはあんまり上げすぎると酷い事になるので
Lv1000以上で命中が+1
Lv4000以上で回避が+1
Lv8000以上でクリティカルが+1
Lv9999で3とも+5
という仕様にしました
なので限界なしに強化できたりしますねーw

Next経験値の上限も制限してあるので
Lv9999はそんなにきつくない筈…多分

やっぱ自由度高く作れるなら
日本一みたいに超ステータスにしたくなるってもんですよ

ちなみにまだパッシブスキルは出来てません
戦闘の単独処理あたり弄ればいけそうだけどよくわからーん!


CommentList

( 2013.09.09 ) ( ウディタ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

すごいディスガイア臭がします・・・w(レベル的な意味で
しかし面白そうですねー

( by : ドライアイス * URL ) ( 09/09 - 01:56 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/09 - 20:16 ) ( 編集 )

>> ドライアイスさん
ああいう超ステータスって良いよね

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 09/10 - 00:31 ) ( 編集 )

>>匿名殿
そういった特殊能力はパッシブで何とかしたいけど上手くいかんね

あとコメントは絶対返信しないといけないなんてルールは無いので
気まぐれですな

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 09/10 - 00:33 ) ( 編集 )

面白そうだなぁ
作るのもやってみたいが時間がなぁ
mugenも勉強中だからなぁ

( by : 山田ザナドゥ * URL ) ( 09/14 - 01:33 ) ( 編集 )

>>山田ザナドゥさん
どっちも理解した上で作りたいものをやるのは時間掛かりますからね
好きな方をやったら良いんじゃないかな
どっちも同じなら先に着手した方とか分かりやすい方からとか

個人的なはウディタよりMUGENのが簡単ですね

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 09/14 - 19:20 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL