2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
猿帝秀吉


見てくれよ~みたいな事ぼやいてたので見てみた
キャラ感想になります AIがあるので操作はAI任せで観戦オンリー

ver 1.20 (13/9/7:3時頃DL)

設定
猿天火統一 ON
他デフォ


猿帝-130907-001猿帝-130907-002
10割イイヨイイヨー
低位カラーでも10割してくるので強い
空中掴み→叩き付けが遅くて何かしょぼく見えるので
もっとスピーディにしてテンポよくすると力強さ出るかもだぞ
序でに叩き付けの音も痛さを感じれるようなのを出そう


猿帝-130907-003猿帝-130907-004
体力と防御が高く、アーマーや当身さらには軸移動まであるので
遠距離タイプのキャラが相手でもちゃんと戦える
しっかり対策してて良いね 苦手なのは変わらないけどな
何時までも軸移動してて全然出てこずgdgdになる事が多々あるので
軸移動には時間制限あった方が良いんじゃね?


猿帝-130907-005猿帝-130907-006
一撃奥義の迫力良いね 格好良さが出てます
しかし一撃で決めるとRoundState=3が長くなりますね これはマイナス点
一撃後の余韻として扱うのも良いかもしれないけど長すぎるよ~
音もっと派手でも良さそうかな 一撃だけでなく禊みたいな技のやつもね
一部の技音がややしょぼくてちょっと勿体無い


猿帝-130907-007猿帝-130907-008
流石に猛攻タイプのキャラには勝てないみたい
遠距離タイプより相性悪くあっという間にぶっ殺される
鋼体付ければ多少は足掻けるが猛攻タイプは強い奴だとアーマーが仇にもなるので…
ここら辺はランク差なんかねぇ…(-ω-`)


猿帝-130907-010
背景変え+炎の技は手前の炎が若干うるさいですね…
主張激しくて見づらくほんの少し処理も重くなるのを感じられる
あとカットインだけど表示優先度高めで手前にスッと出てフェードした方が良いと思う
カットインはなるべく目立った方がサムネにもなったりするしね


猿帝-130907-011
本日の不具合 5,11Pの金カラーで地面叩き付けみたいなのをすると
ステート奪った敵が天空にぶっ飛んで帰ってこない 修正してね~
あと警告文垂れ流してますよっと


以上 こんな感じかな
鋼体無しでも意外と強いのでわりと強いランクでも戦えると思う
投げがメインなのでステ抜けオンパレードな世界の狂以上だと苦しい感じ
AIのコンボルートが同じように見えるので
もっとあちこちに敵を投げて敵を蹂躙するとより面白くなるかも
コンボに関しては空中掴み→叩き付けに依存しすぎですな
最初火力低いなと思ったけど投げによるコンボ火力が非常に高く
ジョンスみたいな大味でないパワーキャラでかなり良いキャラだと思います おわり

今後も気が向いたらキャラ感想記事書こうかなとか思ってます
今回のもそして今後のもあくまで個人感想なので強制しないし気にしすぎないようにね~


( 2013.09.07 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL