2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
レアアクマ涙目 Part2



真田さんが追加枠に選ばれたようです

撃抗Lv0だから自重状態ですね
投げられないが無敵も少ないので高火力連打されるとすぐ死にます
即死も狙えばいけますが高速削りのが圧倒的に楽ですね


vsハイパーザコ
攻撃当たらんね…
こいつ攻撃中無敵なのかしら?
こういうタイプはマーキング投げが有効なんだけど
撃抗Lv0だと一度負けないと手加減したままだからgdgdですな…

vsカカロット
よくわからんが死んだな
投げてる時にchangestateでもしたか?
2R目は即死技で撃破ですね
ステ抜けされても勝てるぅー


出場者の中では攻撃高めな部類だろうけど
それは一度負けないといけないから
今回のハイパーザコ戦みたいに噛み合わなかったり
普通に痛い技連発してくる相手にはきついですねぇ
どこまでいけるかしらね


CommentList

( 2013.09.04 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ブログのリンクをさせて頂きましたことを報告致します。

( by : Oracle * URL ) ( 09/04 - 21:51 ) ( 編集 )

>> Oracleさん
報告どうもです

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 09/05 - 01:30 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/05 - 01:30 ) ( 編集 )

>>匿名殿
KFMは改変自由なのでSuperFastも同様に好きにして構わないよ

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 09/05 - 02:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL