2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ふー

Mon coeur6話及び東方霊々夢の後半をアプリで再生できなかったが
別のアプリでDLしたら観れたわ

ニコプレイヤーとNicoLを試してみたけど後者のNicoLのが使いやすいかな
前者は広告がクソうざいからねぇ

ただ再生に関してはどっちもまだまだかなぁ
NicoLの方は動画DLできた癖にそれを再生できなかった(たまたま再生できない動画だったかも)

問題無ければいつも使ってるニコニコplayer(仮)がメインかなぁ
観れないものに限りNicoLで

当分は何とかなりそうかなぁ
(仮)の方は幾つかのnmが観れないのでそれ視聴できるかも確認しないとな
観れれば当分この二つで動画楽しめそうだ


( 2013.08.13 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL