2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
禍たん 低位カラーAI2 強さ比較



低位カラーとな

思ったより無敵が多いなぁ
全技封印にも対応してるからか制限無しだとかなり強いねぇ

ペナルティですが基本的に本体干渉で余計なことすると発動します
んでラウンド継続ではなくペナルティの効果でカラーが上がる効果があり
かつカラーはラウンド継続なのでオニ戦ではああなりました
まぁ変数弄る方が悪いということで
禍「この私が変数をいじられたくらいで死ぬと思っていたのか?」

本気戦でペナルティ発動したのにも関わらず撃破&強化無しだったのは
オニと違って変数はいじらずにexplodを即死ついでに消したからだねー
禍たんはnokoが無いのでステート奪われれば余裕で死にます
強化無しなのは判断が遅いからですかねー
ペナルティ発動したから死んだ後でも無条件強化しても良いかもしれんなぁ


CommentList

( 2012.08.22 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 08/22 - 08:28 ) ( 編集 )

>>匿名殿
枠つけるくらいならアリかもしれないねぇ

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 08/22 - 09:10 ) ( 編集 )

ペナルティは強化するなら絶みたくスイッチで切り替え(絶のはON/OFFですが)だと大会に出したりする時は楽になると思いますね~

それと気になった点があるのですが、弾幕七夜戦で投げ技くらった時に次の攻撃当てられるまで空中で硬直してるのは不具合ですかね?

( by : ななやん * URL ) ( 08/22 - 10:29 ) ( 編集 )

>> ななやんさん
強化はgdgd防止でもあるんですよねー 条件は以前より優しいから基本的に発生すらしないものだし

七夜戦のはちょっとわからんねぇ…最新版持ってないし
恐らくまだ投げられていてそれで固まるのでしょう
常時時止め解除をしているので本来スローモーションになるところが早く処理が終わってああなったとかかねぇ?

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 08/22 - 10:50 ) ( 編集 )

動画を見て気がついたのですがペナルティーのアナウンスでNon Exlponと出ていますがNon Explodではないのかなと?

そして好きなキャラの作成者さんのBlogに初コメってちょっとわくわくしますね。これからも応援しています。

( by : アールヴ * URL ) ( 08/25 - 13:27 ) ( 編集 )

>> アールヴさん
誤字確認しました 直しますわ 報告ありです

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 08/25 - 14:58 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL