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2019.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019.12.
敗北して何が悪い

禍たんの高位カラーは旧版と違ってかなり温厚になってます 有情になったと言うか…

変わったところは大体こんな感じ

TU回復条件をやや厳しくした
特定の一般構造だと判定勝ちは余裕でできます 宇宙意思でも勝てる程です

ペナルティの条件もやや厳しくした
親変更を喰らってもまずペナルティにならない筈です
また何故ペナルティになったかお知らせがつきました(低位カラーも同様)

特定条件を満たすと強制死の宣告使用
より攻撃重視と言うべきか…個人的に強制での敗北は負けでは無いと思うのよね
でもルール上では負けなのでここは要調整かな…

とまぁ単純に勝つだけなら簡単になってます
ただ強制以外で撃破するのが大変になってるだけ
判定負けを許容した理由は日記にも書いたがドローゲーが飽きたってだけですね
負けれる神も需要はあると思うんだ


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( 2012.08.21 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

自分の動画では主に12Pを使用するので個人的にはとても使いやすくなりましたね
(自分の環境では、禍に勝たせたいときは親捏造をONにすればいいので)

( by : 博麗ゆうき * URL ) ( 08/21 - 13:23 ) ( 編集 )

その代わり他設定の性能は強化されてますけどね
特に超自重が

( by : 新世界の名無し * URL ) ( 08/21 - 15:14 ) ( 編集 )

そのキャラが好きな人とか
勝ちに拘る(というか負けるのを忌諱する)人たちからすればアレなんでしょうけど
…禍嬢だって女の子ですものね!>ω< 負けたっていいじゃない女の子だもの

( by : 新世界の名無し * URL ) ( 08/21 - 20:00 ) ( 編集 )

>> 博麗ゆうきさん
捏造無しでも禍たんの相手の耐性下げるなりすれば勝たせられるんじゃね?

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 08/22 - 03:58 ) ( 編集 )

>>名無し殿
本体性能は上がったけどAIはそこそこマシになったと思うんだ

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 08/22 - 04:00 ) ( 編集 )

>>名無し殿
負けるのは悔しいからねぇ…
でも高位カラーは負けなさすぎたので勝ちやすくしたのよ

( by : 熄 癈人 * URL ) ( 08/22 - 04:02 ) ( 編集 )

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