2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
%fCALL

やり方解ったし処理落ち比較も確認したし私用テンプレも完成したし
コードステコン差替えていきますかぁ

くそだりぃ_(:3」∠)_
でもまだ1ステコード本格的に使ってるのがSIとMainyuさんだけで良かったかな


CommentList

( 2017.07.29 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
遊撃 508



生きとったんかいワレェ!(おかえりなさい)

プルニス1Pと12Pが出ましたね
こうして見ると普通に強く感じる

AI挙動不審だが唐突に即死が飛んでくるからやりにくそうだぬ


( 2017.07.28 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
禍ケシェ 19



次で終わりかな

鬼穣子vs真田さんSS
無理ですね
マーキングありきの攻撃なのにマーキングできないし
大ダメ他も特殊なダメージ条件で詰みです
脱落

アンサラーvs鬼穣子
お前なんだそのしつこすぎるホーミングレーザーはw
今まで素振りも無かったのにいきなりああいう事すると笑うわ


どっちが勝ってもおかしくないですなぁ
誰が勝ち取るやら


( 2017.07.27 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
禍ケシェ 18



そろそろ終わりが近付いてきましたね

真田さんvsケシェ
ケシェのリベンジ戦
即死通るのは変わらずだがケシェもすぐトドメに入るから勝てますなー
こっちも即死投げ通るし流石にLv上がったらケシェに軍配か
真田さんケシェト軍へ

ジャガノvs真田さんSS
禍たんの仇ー
ヘックラの終わり際?に隙でもあるのか即死しますね
アーマーキラーなのか猛毒なのかは知らんが
ジャガノのヘックラ脳が仇となってトドメは滅多に刺されない感じだね
大量のポイントごっつぁんです^^


CommentList

( 2017.07.22 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
TASさんがまめ鬼を勝たせる



クソワロタ

乱数調整の仕方や福の神、絶え間無く落ちるメテオと働き者のイベントキャラ
見所沢山で楽しかった

乱数次第ではまめも勝てるんだなぁ


CommentList

( 2017.07.14 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
真田さんSS 不具合について

記述見直してみたら盛大にミスってますねこりゃ…

次回更新時にはまとめてキャラupするけどそれまで待てないって人は
次の修正を独自に加筆してくだしあ

option.txtにて
「コンボ数減少」で検索してそのすぐ真上にvarsetステコンがあるので
varsetとhitaddステコンの間に
[State ]
type=lifeset
trigger1=fvar(10)
value=sysvar(1)
ignorehitpause=1
を追記

次に「回復?」で検索してそこのvarsetのトリガーが「sysvar(1)< Life」になってる筈なので
そこを「sysvar(1)>=Life」に修正


以上で想定してた強さに直ります(´-ω-`)
真田さんは蓄積するレジストをどうにかやり抜けつつ削りで倒すのが想定してた耐性なのですが
記述ミスで投げと毒でしか死ねない状態になってました
通常の削りダメですら減らないので全く想定外の耐性状態ですなぁ
毒や強制宣告で勝つこと自体はできてたので気づかなかったわ ごめんなさい

クソ脆い筈の撃抗0でもラストが妙に硬い(減らない)のは
受けたダメージが現在Life以上だとmoveH回避する仕様で
トドメ自体は内部処理ダメージではなくステコン命令による死亡だったんだけど
肝心のステコン命令が記号逆でダメージ無効だったので死ねないって事になってました

上記修正では後者の記号の逆転が本命です
前者は記号修正だけだと毒ですぐ死ぬのでその耐性ですね



出場大会は今のところ禍ケシェしか知らんけど
上記修正を行うとキサラギ戦やロバ戦でも勝敗結果変わって既に敗退してるレベルで強さが違うので
選手調整が狂うと思いますがそれでも修正するかどうかは投稿主に任せます
私としては修正しようがしまいが構いませぬ( ˇωˇ )


CommentList

( 2017.07.07 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
禍ケシェ 13,14




連続で出ますねぇ

キサラギvs真田さんSS
Hitdefありまぁす
最後何で耐えたんやろ あんな耐性あったかな?
後で見直そ

ツイビロバvs真田さんSS
ダメキャンきついぬ
置いても大ダメなのか無効になりますね
ロバ大人しいのは距離測定用のヘルパーが地味ーなAI殺しだからそれに引っ掛かってるのかな?
相性は悪そうね


( 2017.07.07 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
('、3_ヽ)_

暑すぎる


CommentList

( 2017.07.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )