2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
きぼぜつ 9



U霊夢vsカルマ
狂か…まずは1R
と思ったら何で変わったし
モードアップはあってもモードダウンは入れた覚えないぞ
干渉不可の本体が管理してるのに何でじゃ


というわけで調べてみたら結論から言うとこれは運ですね
本体性能を変更するには本体のExplodをどうにかする必要があり
んで本体はステート固定の上に触れず当身もされずなので被弾すらありえない
普通は一度決まれば後は狂まで上がる一方なんですな

しかしシステム機能である条件を満たすとstateno偽装を行うようになるわけです
んでたった2つだけ無条件removeがある個別ステートを持っており
そこをstateno偽装で読み込みに行って初めてexplodが消えてオプションのランダム性能が再設定されるわけですね

勿論そう簡単にremoveexplodのステートを読み込みに行くわけ無いんだけど
偽装先がいかんせんrandomだらけなので0%では無く時間と運さえあればモードダウンはありえるわけです
普通は5万F経過しようが起こり得ないんですが
ホントーにたまたまremove行っちゃったようだね
はー…未発覚のMUGEN仕様か?と思ったのにただの凡ミスかよ_(:3」∠)_

やっぱり狂固定じゃないとなー(チラチラ


CommentList

( 2017.05.01 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )