2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.04.
ランダムチーム 13



うちの子3連w
箱庭ジェットストリームアタックじゃ!
٩( 'ω' )و

尚看板娘だけ負ける模様


( 2017.03.25 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
東西対抗 36



人数少ないからかよく出ますね ここ数part連続だ

禍たんvsツヴァイドール&パチュリーW
楔7か 前partで5とか言ってたような気もするけどまだ強すぎたんかね
ゲージ付きでは初動画かな? 生放送では既に出てたっぽいけど
楔7は耐性無しだから元々の無敵で押すしかないな

不意討ち云々出てるのでフライング検知
ギルティレイ撃たんのはミスかも_(:3」∠)_
後で見直す

回復した?と出たので以後回復感知状態となりSinGravitonが強化版になる
SinGravitonは最も体力の低い敵を基準に割合ダメージを与え
ダメージ干渉で0以下になるようなら即死させる効果
敵の片方がLife100%でももう片方が例えば80%なら敵全体40%になるようにダメージを与えるといった具合

んで回復感知の強化SinGravitonだと最大Life75%のダメージになるので
どちらか片方が75%以下になってるので全体即死になったわけだね
回復感知は何度も同じセリフ言わせないようにラウンド含めて引き継ぎなので
1度でも感知されるとSinGravitonがドギツくなります


( 2017.03.25 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )