2017.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2017.03.
きぼぜつリスペ 1、2




part1
みしおvs悪夢さん
抜けのエフェクトが眩い( ˇωˇ )
普通に押し切れますね 一々抜け中断するようでは届かぬぞ

part2
Asuras vs 禍たん
おまけ戦
禍たんクソ久々に出たな
こうして見るとやっぱりDノヴァくらいしかカットインやらんから中々画面映えしないな
もっと技撃たせた方が良いですねぇ…
2R目 修羅道 アスラの残り体力がダメージ以下なので即死化
3R目 無元斬影 無敵解除からの連続ダメで削り
てか手持ちの無元斬影は演出強化してるから何て言うか動画のショボい:;(∩´﹏`∩);:


CommentList

( 2017.02.05 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
永久vs 11



OP見てないからルールがわかんねぇ( ˇωˇ )

レイvsバグレイ
自分に引導を渡してやるぜ
勝ってから自殺するスタイルはまさにカオスだなぁと安心しますね

名雪vsバグレイ
お前が戦う事はない…お前は女だ…
好き放題して自滅していく様はまさにカオスだなぁと安心しますね


CommentList

( 2017.02.05 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
カラーランダム 6



わりと連番で出たりするよね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

ガネクロvsS美鈴
10Pvs12P
カラーたけぇ 専用はされてないみたいね
めーりん12Pは超硬い&ステ奪取感知で全快だったかな
んで稽古off同様敵があんまりやられないと論外化した筈
如何せん古いからもう条件とかうろ覚えやわ
即死は%n捏造無いと無理です( ˇωˇ )
んで%n捏造有りなら余裕で殺せます カラーダウンでも食らえばアッケナイモノヨ…

プルニスvsスタン
5Pvs2P
BGPが完全に入ったのに抜けないでくだしあ
平和ですなー パワー差で危なげなく勝利


( 2017.02.05 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
真面目北斗vsカオス北斗 15



サムネバグレイ

バグレイvs聖者
無理ぞ…AIは元のやつから少ししか手を加えていないため
こういう格ゲーから逸脱したタイプには弱いのう
一撃放ってくれたがハズレでしたね

脱落! 十分盛り上げてくれたで


CommentList

( 2017.02.03 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
カラーランダム 5



報告より
意外と早く出たな

Gオロチvs悪夢さん
12P対4P
デフォはカラー値に依存したAILvになりますのでAI4ですね
破壊の夢は奇数回めか偶数回めかで微妙に性能が変化する
どちらも偶数回めで倒してるから精密フローの方で倒してると思う( ˇωˇ )

しかしGオロチ 連続で高カラー引いたのに運が無いのう…w


( 2017.02.03 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
_(:3」∠)_

最近ニココメがコメント抽出してくれなくて気楽に動画のコメントを覗けないのがつらい
通信遅いからかな?と思ったけど違うみたいだし地味に困る

動画出てるかの簡易判断にも使ってたからそれができないのは難儀
一層出演報告が頼りになるのう(´Д`)


CommentList

( 2017.02.02 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )