2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
ステマニ自作譜面

今日3曲ほど追加したよ

ふと思って自作の譜面って何曲あるんだろう?と数えてみたら

46曲もあったw

もうそろそろで50曲か~ 50曲超えたら2つ目のフォルダ作らないとなぁ


CommentList

( 2009.03.21 ) ( StepMania ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ステマニプレイ

未プレイの曲がある程度たまってきたのでステマニやってました
ステマニ仲間の譜面はどれも程よい難易度だからいいね

あと自作譜面もプレイ 今日はクリアできるかできないかってくらいの難易度ばかりに挑戦
詳しくはi-revoの方の記事を見てね


( 2009.03.18 ) ( StepMania ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ステマニプレイ

ステマニで息抜きしようとしたら逆に疲れてしまうというオチ

screen00003.jpg


CommentList

( 2009.03.12 ) ( StepMania ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ステマニ譜面修正

私の自作譜面の基準
BEGINNER-----誰でもクリアできる程度の譜面
EASY---------ほどよく簡単でやや物足りない程度の譜面
MEDIUM-------気持ちよくプレイできる程度の譜面
HARD---------クリア自体が難しい程度の譜面
鬼------------観賞用としか言えない程度の譜面

この個人的な基準にするのが意外と大変なのよねw

今日はデジロックを更新したけど
最近のステマニ譜面はこの基準にちゃんとなってるか疑問だ


( 2009.03.09 ) ( StepMania ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )