2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
Reverse Ideology

【東方漫画】「ʎɓoloǝpI ǝsɹǝʌǝᴚ」 by 羽々斬 on pixiv



天才か

前作のアンジャッシュもヤバかったけど今作もやべぇわ


CommentList

( 2017.08.07 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
('、3_ヽ)_

暑すぎる


CommentList

( 2017.07.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
_(:3」∠)_

最近ニココメがコメント抽出してくれなくて気楽に動画のコメントを覗けないのがつらい
通信遅いからかな?と思ったけど違うみたいだし地味に困る

動画出てるかの簡易判断にも使ってたからそれができないのは難儀
一層出演報告が頼りになるのう(´Д`)


CommentList

( 2017.02.02 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
本当に明けてしまったのかい?

今年もよろしく٩( 'ω' )و


CommentList

( 2017.01.01 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
_( _´Д`)_

トラブルによりスマホのMTP接続を認識してくれず
PCからスマホへのファイル転送ができなくなってしまいました(´;ω;`)

PTP接続でスマホからPCはいけるんですけど逆は無理
よって問題解決するまでキャラ更新はまたネカフェ頼りになるのかな ホントつら


16日には接続したから17日に仕出かした事が原因だろうけど
思い当たるのが不要っぽそうなファイルフォルダの削除なのよね
スマホのファイルマネージャーから消したファイルって復元できるんですかね……

あー…過去に戻りたい 憂鬱じゃわ


CommentList

( 2016.11.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
(´Д`)

大分前からダイス神やってるけど今日はクソ萎えたわ

サイコロ振るの遅くて都市買い取りもせず意味不明な所でスキル使う全く勝つ気の無い味方(足手まとい)

シングルスで皆敵な筈なのに明らかにもう一方の敵に超援助してgoodエモ連発後1000億渡して消えるやつ(愉快犯)


こっちは勝つ気でやってんのにやる気無くなるわ
ただでさえ出目がクソすぎて勝てないってのに余計に勝てなくなるっていう

両試合とも撤退して勝ちを譲ったけど勝負を台無しにするのは本当にクソすぎて苛つくわぁ


愚痴記事ですまんな
はー…ふぁっきん


( 2016.08.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
くノ一はじめました

つい最近知った漫画だけどかなり面白い
こういうギャグ漫画好きだぬ(´ω`)


( 2016.05.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
オススメの小説

私もよくなろうやハーメルン漁ったりするけど中々面白いのは発掘できず…

個人的に面白かったのはこれらかなー

ティレアの悩みごと
音使いは死と踊る
廃神様と女神様Lv1

未完
ティレアはTS、勘違い、ギャグ
音使いは悪役、超能力者、シリアス
廃神様は主人公少し外道、ギャグ寄り(?)、シリアスも少々
どれもなろう作品

これが異世界のお約束です!
南賀ノ神社の白巫女
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠を貪るまで

未完
巫女はハーメルン、ナルト二次 更新かなり遅め
お約束は更新停止中 復帰の見込みは薄い
ダンマスは少々ぼのぼの
いずれもコメディー寄り
お約束とダンマスはなろう作品

東方帽子屋
悪の組織の求人広告

完結
帽子屋はハーメルン、東方二次
求人広告はなろう、悪役
どちらもシリアス

んーこんなとこかな
他にも色々読んでたけど忘れちゃったのもあるからなぁ
印象強かったのを列挙してみました
何か良いのあったら教えてねん


CommentList

( 2016.04.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:10 ) ( TRACKBACK:0 )