2016.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2016.06.
くノ一はじめました

つい最近知った漫画だけどかなり面白い
こういうギャグ漫画好きだぬ(´ω`)


( 2016.05.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
旧きぼぜつリスぺ 13



メンテで見るの遅れたぜ

U霊夢vsクリザD
狂でしか勝てない… 仕事できずに落ちちゃったなぁ…
どうでも良いけどUは神だろうと宣告で死んだりする
まぁ前記事通り%n捏造使われない限りマーキングはされないから目立たぬ弱点

ラジvs七夜C
マジか…耐える希望居たのか 絶望軍しか勝てるの居ないと思ってた
大金星ですねぇ 試合後NOKO働いてる
七夜はマーキング成功しないと強制撃ってくれないので正しい倒し方ですわ
ただ宣告精度は低い方なのでちゃんと仕事してくれると良いですなー
マーキングできない相手には確実に引き分け以上が狙えるのも強みですね


クリザの暴れっぷりがヤバい
誰が落とすんだろうな
クリザは大ちゃんクラスはあるので今大会上限でしょうね…


CommentList

( 2016.05.26 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
修正

邪法さん
クリフォトでの意図せぬダメージ処理を修正
%nステコン削減

ダメージ修正で前よりは硬くなってるけどランク的には変わりません
ステコン少し減らしたからその分少し軽くなってるかも(´ω`)
セフィロト版は特に変わらないです


CommentList

( 2016.05.24 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
スカデビ前後 20



出会ってしまった…

バグレイvsNCケンシロウ
ケンシロウとリンと勝利アナウンスと色々増えすぎw
誰が勝ったのかわからんレベルで重ねるのは卑怯 笑ってしまう
レイは特殊なアーマーなのでケンの一撃は刺さらずレイの機嫌次第だったが
二回もキリサケから撃破になるとは…すまないケン

しかし終始面白かった レイも分身した方が楽しいかしら?


( 2016.05.24 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
E長森 41



サムネペナルティ

悪夢さんvsDC澪
棒立ちでも当たらんって無敵酷すぎやろ…
ブラッディハウリングも効かんし詰みやなぁ

悪夢さんvsTM真琴
また魔法が当たらない件
しかも超必殺技が何一つ通じないとかどうなってんだ…
悲しいことにこいつも詰みやね…
サマソにステート奪取からのおそらくデフォコモンコピペのダウン引き込みで変数弄りしてんね
強制宣告後に永続になったのはヘルパー占有で饅頭出てこなかったからだろう

悪夢さんvsE長森
悪夢「また俺!?」
先程二人と異なりちゃんと攻撃当たってくれるのでそれだけでもとても良いですね
接戦であり激戦だった 惜しくも負けてしまったが良い勝負でした


悪夢「EFZ勢嫌いになりそう」


( 2016.05.23 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
旧きぼぜつリスペ 7



投稿早くて良いですね(´ω`)
試合後のAカインにワロタ

このパートでうちの子は皆出たかな
自キャラの簡易解説

希望軍
U霊夢
試合開始時に性能が変化する 狂だとかなり強い
凶以下だと怯むので今回のレベルだときつそう
%n捏造を使われない限りマーキングはされないが強みか

S美鈴
この手の大会だと常連になってきたな( ˇωˇ )
相手が怯んだり即死するならワンチャンある
耐性はまるで無いので厳しめ

絶望軍
クリザD
自キャラの中では出番少なめなので出てるのは本当に珍しい
燃焼でなにもされなくても継続してダメージを受け続けるし
攻撃や被弾でさらに減るのだが
クリザの攻撃が何かに命中する度に回復し
敵の回復にも便乗する
さらに死ぬとハルマゲドンを撃つので強制宣告に耐えられない者はマーキングされずに凌ぐしかない
よく出れたな…倒せる奴居るのか? 一応U狂で勝てるかもしれんが…
宣告の精度は極めて高い

七夜C
これまた自キャラでは出るのが珍しい
7~9Pなのですぐに強制宣告が飛んでくる為殺傷力は非常に高い
宣告精度はクリザ程では無いがクリザと違って宣告に耐える以外で攻略法は無い
一応削ることもできるがデータ値防御力が0な為
普通に削るだけじゃ1しか与えられず
残り1000未満にするだけでも垂れ流しで15000Fは掛かります
10P以上を倒せる削りでないと残り600で止まるので普通の垂れ流しでは絶対に倒せません
さらに見た目のライフは敵とシンクロし試合後は生きてれば全快するので判定でも勝てません
勝てるキャラ居るのかねぇ?こいつもよく出れたな…
因みに%n捏造に対して若干対策してるので生半可な隔離攻撃は論外化します


CommentList

( 2016.05.22 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
更新


禍たん
記述大幅修正
必殺技「極剣・無元斬影」搭載
超必殺技「Guilty Ray」搭載
超必殺技「Calamity Abyss」搭載
超必殺技「Dimensional Disruption」搭載

一段落もついたしいい加減更新しまぁす
不具合修正かなり多いので必ず更新してね
技も追加しました
ギルティ・レイ復帰により今回からフライングカウンターを行います(`・ω・´)

技追加はちとネタ切れかな…そろそろ人形降臨やらんとなー


CommentList

( 2016.05.19 ) ( MUGEN ) ( COMMENT:14 ) ( TRACKBACK:0 )
男女対抗 23



アチャー(ノ∀`)
現公開の禍たんv3.05には多くの不具合を確認しており大体直してもうそろそろ更新って頃なんですが
更新前に動画来てしまったかー
色々追加調整してから更新予定だったけどやっぱ大きい不具合は直ぐに修正やった方が良いかねぇ

色々すまぬ(´・ω・`)


( 2016.05.19 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )