2017.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2017.03.
M&U 凶悪祭前座



短編が連続で上がるんですか?やったー

ちゃんと毎日upするんやで(´ω`)


CommentList

( 2017.02.12 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
幻想郷サバイバル 11



ハーリスvsチルノさん
ん?何で動かなくなるんだ?
思い当たるのはフライング防止用の行動許可フラグをリセットされてる事かな?
不愉快なので対策しておきましょうね(´・ω・`)

FSにとりvsフィアさん
シャイニングバインドしか勝ち筋ねーな
ハメ殺されそうだったけどワンチャンあったぜ

Nアリス&T椛vsチルノコンビ
アリスさんは敵が全滅してると蘇生を試みます
そして勝敗判定を有利にするのです
外道砲とかからも解るようにわりと卑怯な事を平気でやらせてますな


まだ未登場も多いのに1動画で3キャラも出てしまった
早死にするんじゃないぞ…('ω')


( 2017.02.12 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おみそ 1



また連続で出てる模様(´ω`)

チルノさんvsアノマロ
時間経過でAI専用CTが切れビームを撃ちます
ダメージ低いし地味に相性決まってたかな

無音vs悪夢さん
久々に幼女自殺見たわ
白星頂きますね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


( 2017.02.12 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
きぼぜつリスペ 5



神依vs悪夢さん
陰流は共通して無敵とマーキング投げの効果がありますね
範囲指定なので例えばずっと天空に飛んでれば陰陽はどちらも当たりません

師範vsオズD
変に抜けかアーマーやってるのかロイヤルで即死しますな
強AIはゲージ無視して超必を繋げるので被弾する限り何度でも同じことになりそうです


( 2017.02.12 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
幻想郷から始めるアイドル生活



色んなネタがふんだんにありますねぇ 禍たんも居るよ!

どうやって戦えば良いんだと思ったらまさかのオチ


CommentList

( 2017.02.10 ) ( ニコ動・その他 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
きぼぜつリスペ 1、2




part1
みしおvs悪夢さん
抜けのエフェクトが眩い( ˇωˇ )
普通に押し切れますね 一々抜け中断するようでは届かぬぞ

part2
Asuras vs 禍たん
おまけ戦
禍たんクソ久々に出たな
こうして見るとやっぱりDノヴァくらいしかカットインやらんから中々画面映えしないな
もっと技撃たせた方が良いですねぇ…
2R目 修羅道 アスラの残り体力がダメージ以下なので即死化
3R目 無元斬影 無敵解除からの連続ダメで削り
てか手持ちの無元斬影は演出強化してるから何て言うか動画のショボい:;(∩´﹏`∩);:


CommentList

( 2017.02.05 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
永久vs 11



OP見てないからルールがわかんねぇ( ˇωˇ )

レイvsバグレイ
自分に引導を渡してやるぜ
勝ってから自殺するスタイルはまさにカオスだなぁと安心しますね

名雪vsバグレイ
お前が戦う事はない…お前は女だ…
好き放題して自滅していく様はまさにカオスだなぁと安心しますね


CommentList

( 2017.02.05 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
カラーランダム 6



わりと連番で出たりするよね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

ガネクロvsS美鈴
10Pvs12P
カラーたけぇ 専用はされてないみたいね
めーりん12Pは超硬い&ステ奪取感知で全快だったかな
んで稽古off同様敵があんまりやられないと論外化した筈
如何せん古いからもう条件とかうろ覚えやわ
即死は%n捏造無いと無理です( ˇωˇ )
んで%n捏造有りなら余裕で殺せます カラーダウンでも食らえばアッケナイモノヨ…

プルニスvsスタン
5Pvs2P
BGPが完全に入ったのに抜けないでくだしあ
平和ですなー パワー差で危なげなく勝利


( 2017.02.05 ) ( ニコ動・MUGEN ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )